--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.13 22:39

今朝、akarin-rinがうちに届けてくれたもの
マリン風のボーダーカーデガン

IMG_1301_1.jpg

キャッ  かわゆいやん

ポケットも2つついてるし、ボタンもウッドだし
IMG_1305_1.jpg


朝晩や雨の日の肌寒い時にちょっとはおるのにいいですよね~
詳しくはakarin-rinブログにも書いているのでどうぞ→

IMG_1303_1.jpg

肩レースのチュニックにも合うし、リネンのガウチョパンツにも合うね~
ナチュラルスタイルにはぴったりのマリンボーダーカーデ、次のイベントに持って行きます

次回イベントのお知らせ

IMG_1298_1.jpgIMG_1299_1.jpg

     ハンドメイド&雑貨マーケット IN 下津


            5月 16日(SAT)

       AM11:00 ~ PM16:00(雨天中止)

       海南市民交流センター 屋外スペースにて

         和歌山県海南市下津町下津500-1



スーパーボールすくいがあったり子供たちが遊べるスペースもあるようです!  
フリマや屋内ではライブもやるそうです!
楽しみです~
お近くの方、お時間のある方はぜひ遊びに来てみてくださいね





ランキングに参加しています   ポチっとお願いしますkao01
いつもありがとうjumee☆thanks3




いつもお世話になっている「月と星のささやき」さんのお店
     
   ハッピィカラー~天使の宝物~ 

   →http://happycolorsoap.cart.fc2.com/


   *み・youのこっとんやさん*

   →http://miyou3.cart.fc2.com/




| コットン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは♪
楽しそうなイベントだね~っ^^
行けなくって残念~i-241

ボーダーカーディガンはほんと「キャッ 可愛いやんv-238」だよね~v-218
イベントも益々楽しみだねっe-420
またお話聞かせてねっ*^^*

| 日なたぼっこ。。。 | URL | 2009.05.15 17:28 |

Re: タイトルなし

明日、イベント行ってくるね~♪
またブログで報告するよ(^^)
フリマもあるし、初めての参加だからどんなかわくわく。。。
雨が少し心配だけど、楽しい一日になったらいいな(*^_^*)

| yukirin-rin | URL | 2009.05.15 22:35 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


