--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.15 22:55

明日、海南市下津町下津の海南市民交流センターで、ハンドメイド&雑貨マーケット
のイベントに参加します!

かわゆいボーダーカーデも持って行きますよー
IMG_1301_1.jpg

その他たくさんのみ・youのお洋服、ぜひ一度手にとって見てください。
ストールなど小物も持って行きます

お時間があればぜひ遊びにいらしてくださいね

子供ちゃんも遊べるスペースがあるし、屋内のライブ、フリマいろいろあります!
図書館も利用できるので、雨が降り出しても大丈夫!!

 気軽にお声をかけていただけたら嬉しいです
    お待ちしております~ 


IMG_1298_1.jpgIMG_1299_1.jpg



ハンドメイド&雑貨マーケット 

            5月 16日(SAT)

       AM11:00 ~ PM16:00(雨天中止)

       海南市民交流センター 屋外スペースにて

         和歌山県海南市下津町下津500-1


| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


