--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.17 22:52

昨日、無事ハンドメイド&雑貨マーケット終了しました

朝はどんより曇ったお天気でいつ雨が降ってきてもおかしくない状態でした。
最後まで天気がもつかドッキドキで始まりました


今回のみ・youのこっとんやさんは・・・
IMG_1308_1.jpgIMG_1310_1.jpg

こんな感じで・・・

他のショップさんは・・・
IMG_1306_1.jpg

IMG_1312_1.jpg

こんな感じで、あまりいいお天気ではなかったにも関わらず、
たくさんの方に来ていただいてうれしかったな~

屋内では・・・
IMG_1317_1.jpg
こどもコーナーがあったり

IMG_1319_1.jpg
ホールではライブも…

娘も朝からずっとakarin-rinの娘ちゃんと一緒にあっちこっち。。。
スーパーボールすくい&ミニ消しゴムすくいをしたり
IMG_1316_1.jpg
図書館で本を読んだり、ライブを見に行ったり、2人で堪能したようです


私は、相変わらずうろうろしましたが、お店のところに座ってakarin-rin,
mikarin-rin、Kちゃんと一緒に雑談したり。。。
(店番しているとは思えない4人・・・(笑))

ふと、まわりに目をやると、斜め後ろでフリマをしていた方に見覚えが・・・
今の家に引っ越してくる前に住んでいたハイツに住んでいた方ではありませんか!
会うのは3年ぶりくらいでしょうか? 
お互いの近況を話したり・・・
イベントに行くと必ずといっていいほど、誰かに会います
イベントには人が集まってくるので、当たり前かもしれませんが、
お互いびっくりする出会い(再会)があるので、おもしろいなぁ

お昼は天然酵母の手作りパンとクリームたっぷりホットキャラメルドリンク
IMG_1314_1.jpg

コチラがカフェのコーナー
IMG_1311_1.jpg

このイベントもまた1日たっぷりと堪能できました~

も何度かパラパラ降ったものの、片付ける頃には上がり片付けもスムーズに!
最後まで無事にできたのでホントよかった~


み・youのこっとんやさんに足を運んでくださったお客様、
本当にありがとうございました!
ハンドメイド&雑貨マーケットにお誘いくださり、いろいろメインでしてくださった
pocapocaさん、お疲れ様でした&ありがとうございました!

これからもどうぞよろしくお願いします。





ランキングに参加しています   ポチっとお願いしますkao01
いつもありがとうjumee☆thanks3




いつもお世話になっている「月と星のささやき」さんのお店
     
   ハッピィカラー~天使の宝物~ 

   →http://happycolorsoap.cart.fc2.com/


   *み・youのこっとんやさん*

   →http://miyou3.cart.fc2.com/











スポンサーサイト

| イベント | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おはよ~ん♪
イベントお疲れ様~昨日の午前中は夏日って日差しで出だし好調だったね~夕方には雨もやんできて、出る時はパラパラしてて心配だったうちのお兄ちゃんも濡れずに帰ってきたわ^^;
久々の出会いって、嬉しいよねぇ~♪
こういう場でなければ会わなかったりする人も居るし!
娘ちゃん達もイベント慣れしてきてますね~^^すっかり二人で楽しんでママたちも安心だね。
それにしてもこのホットキャラメルドリンク美味しそうやわ~(>_<)

| smilly☆ | URL | 2009.05.18 10:41 |

smillyちゃん♪

コメントありがとう♪
今回のイベントも無事終了することができました!
久々の出会いってほんと嬉しいよね~(*^_^*)
お互い市内に住んでいるのに、市内では会わずなぜ下津で会うのか不思議というかおもしろいというか・・・^^;

ホットキャラメルドリンク、初めて飲んだけど、めちゃうまだったよ!
機会があればぜひ飲んでみてね(^_-)-☆

| yukirin-rin | URL | 2009.05.18 21:53 |

こんばんは☆
イベントお疲れさまでした^^☆
お子チャマもいっぱい楽しめる企画がいっぱいだね♪
私も先日の米市農園さんのイベントで 3年ぶりの再会をした方がいたのよ~*^^*
とっても懐かしくて嬉しかったよ♪
ホットキャラメルドリンク 私も好きそうかも~*^^*

| 日なたぼっこ。。。 | URL | 2009.05.18 23:43 |

日なたぼっこちゃん♪

コメントありがとう♪
米市農園さんのイベントで再会あったんだ~☆
すごいね~!
久々の再会は嬉しいよね(*^_^*)

ホットキャラメルドリンク、日なたぼっこちゃんもハマること
間違いなしだよ!
すんごい美味しかったもん♪

| yukirin-rin | URL | 2009.05.19 22:55 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


