--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.19 23:10

この間、akarin-rinブログで紹介したワンピースですが・・・
こちらでも紹介しますね!

IMG_1325_1.jpg

かわいいエプロン風ワンピースです
こういう形って好きなんですよね~
こちらのワンピースの生地はコットンです。
ワンピースの下にはTシャツと綿ローンのブラウスを重ね着しています。
パンツはリネンのレースパンツ!
そしてオーガニックコットンの刺繍ストールを羽織ってみました。


IMG_1323_1.jpg
IMG_1324_1.jpg

こちらは、リネンで作ったワンピースバージョン
IMG_1335_1.jpg

サイドにはウッドのボタン
2つくらいはずして着てもかわいいです。
IMG_1343_1.jpg

コットンとリネンでは同じワンピースでも雰囲気が変わりますよね~

IMG_1331_1.jpg
IMG_1339_1.jpg

ナチュラル~な感じでどちらも個人的にとっても好きです
いろんな着こなしが出来そう・・・

こういうのはオールシーズン着れるので、便利ですよね!
楽~に着られるチュニックやワンピースはヘビロテです
お腹まわりも隠してくれるしぃー
手放せないアイテムです






ランキングに参加しています   ポチっとお願いしますkao01
いつもありがとうjumee☆thanks3




いつもお世話になっている「月と星のささやき」さんのお店
     
   ハッピィカラー~天使の宝物~ 

   →http://happycolorsoap.cart.fc2.com/


   *み・youのこっとんやさん*

   →http://miyou3.cart.fc2.com/







| リネン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


