--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.22 23:00

やっと我が家のオーガニックコットンちゃん、芽を出しましたー

IMG_1369_1.jpg

地植えしたほうは
IMG_1372_1.jpg

去年自分で育てたコットンの種から芽が出てくれてホント感激~
生きた種だったんだね~

大きく育つかな~?  とっても楽しみです


ちなみに同時に植えたバジルちゃんも小さな芽を出しました
IMG_1371_1.jpg

こんなに小さくて大きくなるのかな?
どのように大きくなるのかこれまた楽しみ

そしてやっとやっとワイルドストロベリーの花が咲いてきました わぁ~い
IMG_1373_1.jpg

遅いよね? でもでもいいのです~  実がなれば

それと玄関前に置いてあるセダムちゃん!
IMG_1375_1.jpg

すんごいもっさもっさしてません?
これ、やっぱり少し先を切ってあげた方がいいのかな?
間引いてあげた方がいいのかな?
ちょっと伸びすぎですよね

そんなこんなで毎日お庭(といえるほどの広さではないですがぁ
にあるお花たちを眺めては、癒されているワタクシなのでした





ランキングに参加しています   ポチっとお願いしますkao01
いつもありがとうjumee☆thanks3




いつもお世話になっている「月と星のささやき」さんのお店
     
   ハッピィカラー~天使の宝物~ 

   →http://happycolorsoap.cart.fc2.com/


   *み・youのこっとんやさん*

   →http://miyou3.cart.fc2.com/





スポンサーサイト

| オーガニックコットン | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは☆
yukirin-rinちゃんとこもコットンちゃんの芽がいっぱい出たんだねっ♪
しかも 自分のところで育てて出来た種からだなんてっ感動だょねっ(≧▼≦)
元気に大きくなるといいね(^_-)
バジルちゃんの芽もワイルドストロベリーのお花も可愛いね~っ♪
すごいょyukirin-rinちゃん^^v
私も癒されたょ☆ ありがとぅ*^^*

| 日なたぼっこ。。。 | URL | 2009.05.25 00:18 |

すごーい♪
自家製オーガニックコットンちゃんだねv-353
成長が楽しみだぁ☆
バジル、このままお水あげてたらすくすく成長するよ♪
うちもだいぶん葉が大きくなってきたよ^^
ワイルドストロベリーも花が咲けば、実はもうすぐだよ~。
楽しみだね☆
セダムちゃん、もっさもさだね!!
でもそれもかわいいよ~☆
セダムが入ってる缶がまたボーノのツボですぅv-344

| ボーノ | URL | 2009.05.25 20:39 | 編集 |

日なたぼっこちゃん♪

コメントありがとう♪
うちもなんとかコットンの芽が出ました~^^;
全部じゃないけどね(^^ゞ
でもホント感動~☆
日なたぼっこちゃんのところも今年種がとれたら
来年またその種植えて芽が出たら感動するよ~☆
植物って癒されるよね~(*^_^*)

| yukirin-rin | URL | 2009.05.25 22:51 |

ボーノちゃん♪

コメントありがとう♪
オーガニックコットンちゃんの成長日記はたまに
書くからよかったら見てね!
バジル、二葉はこんなに小さくてもすくすく成長するんだね~♪
大きくなるの、ほんと楽しみよ~(*^_^*)
イチゴちゃんも小さーい実がなってきてとっても嬉しいよ☆
セダムちゃん、いくらなんでももう少しおとなしくしてあげないとね(-_-;)
なんとかやってみるね^^;

| yukirin-rin | URL | 2009.05.25 22:58 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


