--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.31 22:47

今日はお知らせがありまーす
”み・youのこっとんやさん”ですが、1周年記念の準備にむけてしばらくお休みします
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますね


今日のオーガニックコットンちゃん
IMG_1387_1.jpgIMG_1388_1.jpg

四つ葉がでてきました~
右の写真の右の小さいのは、バジルです!
こちらも四つ葉が出てきましたよ~

IMG_1389_1.jpg

ガクアジサイのお花も咲いてきました
これは去年、義母に挿木にしていだたいたもので、冬にはすっかり葉っぱも
落ちて茎だけ残っていたのですが、春に新芽が出てどんどん葉っぱがついてきて
とうとうお花もいっぱい咲きました
去年、ガクアジサイとは知らず真中も花が咲くのかと思っていたら、ぜんぜん咲いて
こないので、私の母に聞いたら「これはガクアジサイで、周りしか咲かないお花だよ。」
と教えてくれました。「そ、そうなの。。。知らなかった
去年よりはお花が小ぶりですが、きっとこれが満開です
でも、かわいいピンクのお花です

IMG_1391_1.jpg
ピンクつながりでもう一枚!
これも私が今お気に入りのお花
なんともいえないピンク色で小ぶりでかわいいの~~
以前リルシュルラリングさんで買ったお花です

今日は庭の草を抜いたり、プランターを移動したりこちょこちょとしてました。
ゆっくりと時間が流れたような気がします。
お花たちに癒された一日でした





ランキングに参加しています   ポチっとお願いしますkao01
いつもありがとうjumee☆thanks3







スポンサーサイト

| み・youのコットンやさん | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ピンクのお花が知りたいな~

こんにちは
今日も暑いね~
一番下のピンクのお花の写真かわいいわ~
どんなお花かな~
名前わかる?
もし分かったら教えてね♪
お花を見てると気持ちが安らぐよね~
私もお庭のお花たちを見ると癒されます

| 月と星のささやき | URL | 2009.06.01 16:16 |

月と星のささやきさん♪

コメントありがとう♪
下のピンクのお花は”ディアスキア”というお花だよ!
可愛いよね~~(*^_^*)
どんどんお花が咲いてきて長く楽しめそうだよ♪

今、お花たちが一番の癒しかな~(^_-)-☆
今日は洗面所にガクアジサイを飾りました!
お花があるといいよね~(^O^)/

| yukirin-rin | URL | 2009.06.01 22:47 |

こんばんは☆
コットンちゃん四葉ちゃんがでたんだ~☆
可愛いね~^^
バジルちゃんもめっちゃ可愛いし ガクアジサイも綺麗だねっ*^^*
そして最後のお花「ディアスキア」っていうんだね^^
優しぃ~色でほんと可愛いね~♪
myガーデンのお花で癒されるなんて 素敵だわ~*^^*

| 日なたぼっこ。。。 | URL | 2009.06.02 19:41 |

日なたぼっこちゃん♪

コメントありがとう♪
お花があるといいよね~(*^_^*)
ホント癒される。。。
日なたぼっこちゃん宅にも素敵なガーデンができると
いいね(^_-)-☆
楽しみにしてるよ(^^♪

| yukirin-rin | URL | 2009.06.03 11:03 |

ご無沙汰!

四葉可愛い~♪しかもバジル(>_<)めちゃ可愛い
うちもタイムを種から植えてみたんだけど、これ雑草?ってなめちゃめちゃ小さい芽が出てるよ!
私の場合これからどうする~・・・って感じなんだけど^^;
ガクアジサイも可愛いわ~♪
うちも実家から挿し木して貰ったアジサイがあるんだけど、やっぱり日あたりかな?地植えじゃないからかな?お花は咲きません~っ。
最後のピンクのお花も可愛い~!!さすがリルシュルさん!
咲き誇ってるね。
お花やグリーンって癒されるね♪と最近目覚めた私ですが(^^ゞ

| smilly☆ | URL | 2009.06.06 16:23 |

smilly☆ちゃん♪

コメントありがとう♪
コットンもなんとか順調に育ってるよ!
四つ葉も今ではもう少し大きくなりました☆
タイム、大きく育つといいね~(*^_^*)
アジサイはうちもずっと鉢植えだよ。だからもしかしたら日当たりかな??
お花やグリーン、私も目覚めたの最近だよ(^^ゞ
それまでは、ペチュニアとかマリーゴールドとかどこにでもあるお花ばかり植えてました^^;
去年の今頃よりはずいぶんグリーンも増えたかな~。
癒されてるよ~(^^♪ 

| yukirin-rin | URL | 2009.06.06 22:30 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


