--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.13 23:32

今日は、貴志川町のホタルの里にホタルを見に行ってきました
一昨年も行ったことがあって、暗い所が大の苦手な長男君は、ペンライトを
片手に出発

渋滞してましたが、無事到着
少し暗い細い道を歩かないといけません

090613_203305_1.jpg

長男君はペンライトを照らしながら、ホタルのいる池に到着

いっぱい飛んでました
やさしい黄緑色で点滅しています。
ほわ~と飛んでいるホタルもすっごいきれいでした
癒される~~~

しばらくホタルを眺めた後は・・・

夜店へ・・・
090613_205243_1.jpg
少しだけ出てました。。。

パパ、たいやきをゲット!!
090613_205453_1.jpg

こどもたちはフライドポテトを
食後なのによく食べれるなぁ。。。


少しの時間だったけど、ホタルには癒されました~






ランキングに参加しています   ポチっとお願いしますkao01
いつもありがとうjumee☆thanks3



| 休日 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは^^
貴志川のほたるの里に行ってきたんだね~^^♪
「ほたる」綺麗で可愛くって 幻想的で・・・癒されるよね~☆
お兄ちゃん暗いところが苦手なんだね^^;
うちの息子もだよ^^;
もしかしたら・・・^m^(また私のブログ 見てみてね^^)
夜店は楽しいよね♪ たいやき食べたくなっちゃたよ^m^
そうそう 子供達は晩御飯食べてても 別腹かも~^m^

| | URL | 2009.06.15 13:12 |

日なたぼっこちゃんだよね?
コメントありがとう♪
ホタル、ほんと幻想的~☆
あの光はなんであんなに癒されるんだろう~?

男の子のほうがやっぱり気が小さいのかな?
息子ちゃんはまだ2年生だけど、うちは5年生だし
どうなることやら。。。
夜店、子どもたちは大好きだよね(^_-)-☆

| yukirin-rin | URL | 2009.06.15 21:55 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


