--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.22 22:47

先週は異常なほどの睡魔に毎日のように襲われ、PCの前で眠ってしまうこともしばしば。。。
なんでそんなに眠かったのかな???
ホントに起きていられないくらい眠かった・・・


ところで、今日はお友達とランチに~
場所は”中心屋 あしゃぎ”
またまた画像撮り忘れなのでぇ
パンフレットの画像を。。。

IMG_1414_1.jpg

毎日30食限定のおすすめランチをいただきました
お値段のわりにかなり豪華です

食後は、抹茶のアイス、クリームチーズケーキ、わらびもちがちょっとずつ3種類
のったデザートに、コーヒーか抹茶のどちらか選べ、紅茶党の私はう~ん。。。
コーヒーよりは抹茶よねってことで、抹茶をセレクト

やっぱり友達とのおしゃべりとおいしいランチのセットは最高よね
お腹も心も満足満足。。。


我が家のオーガニックコットン
IMG_1415_1.jpg

大きくなってきましたよ~
地植えの方
IMG_1418_1.jpg

これはかなりマシなコットンちゃんで、地植えのほうは葉っぱを虫に食べられて
ほとんど茎だけになってしまったのや、ここまで大きくなっていないのも
あります

となりのバジルはすくすく大きくなっているのだけど、鉢に植えたバジルは
これまた虫に食べられて全滅。。。
ハーブでも虫に食べられるんですね・・・

今年のコットンの収穫は去年より少なそうだなぁ







ランキングに参加しています   ポチっとお願いしますkao01
いつもありがとうjumee☆thanks3








スポンサーサイト

| オーガニックコットン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは^^
お友達と楽しいおしゃべりに美味しいランチタイムはリフレッシュになるよね~♪
良かったねっ^^v
コットンちゃんなんだけど・・・うちのもかな~り虫に食べられちゃってて><
どうなっちゃうんだろ~???って不安・・・
今のところたった1つだけは元気にしてるので なんとか1つだけでも元気にお花を咲かせてくれるといいな~って願ってます☆

| 日なたぼっこ | URL | 2009.06.23 23:35 |

日なたぼっこちゃん♪

コメントありがとう♪
今年は虫が多いのかなー(>_<)
去年とはまた違った感じで食べられてるんだー(-_-;)
うちも去年に比べたら元気なコットンちゃんはかなり少なめ。
なんとか収穫までできますように。。。
私も願っています(^_-)-☆

| yukirin-rin | URL | 2009.06.24 22:00 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


