--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.29 23:43

IMG_1423_1.jpg

今日は娘のお誕生日でした
夜は、義父母と一緒に家で手巻きずし~を食べ、義父母が買ってきてくれたケーキを
いただきお祝いしました

ここ最近、朝になるとお腹が痛くなったり、気持ちが悪くなったりして
調子が悪い娘。
学校に行きたくない理由でもあるのかと思ったりもしましたが、
よくわからないんです。。。
病院へ行っても異常なし! このまま様子をみましょうということに。。。
今日は本人も「本当は元気に学校へ行きたいんよ。」
って言っていました。  元気でいたいのに、なぜか気持ち悪くなったりして
本人も不安なのだと思います。
なんでだろうね。  早く前みたいに元気に学校へ行けるといいね。
母は願っています

なにはともあれ、お誕生日おめでとう 


         **********************


イベント出店のお知らせ

   7月5日(日)
   和歌山駅前通り 「わぁーと!手作り市場」 Cブース

手作り作品がた~くさん駅前に並びます~!
お時間ある方はぜひ遊びに来てみてくださいね
     







スポンサーサイト

| 子育て | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Sちゃん、お誕生日おめでとう~♪♪
「本当は元気に学校に行きたいんよ。」かぁ~・・・(;_;)
体に異常がないのはホント安心するけどね!!
うちの次男もこっちがビックリするほど心配性で不安になってる時あるわ~。
不安な時って何言っても何しても不安なんよなぁ~(>_<)そんな時って私もつられて心配したりするので気をつけなきゃって思ったりします。そして不安な気持ちを感じなくなるほど嬉しい事楽しい事をたくさん作れるよう心掛けるようにしてます(*^_^*)元気に笑顔になってほしいもんね~♪

Sちゃん、はやく元気に学校に行けるようになりますように☆

| smilly☆ | URL | 2009.07.01 13:41 |

smilly☆ちゃん♪

コメントありがとう♪
ほんと子供たちには元気に笑顔になって欲しいよね!
相変わらず朝にはお腹痛いって言ってるけど、なんとか
学校には行ってます。
子供は子供なりにいろいろ感じることがあるのだろうね。
そうだね、嬉しいこと楽しいことをたくさん作れるように
サポートしてあげることは大切だね(^_-)-☆
親も学びだね!!
ありがとう♪

| yukirin-rin | URL | 2009.07.01 22:32 |

Sちゃん お誕生日おめでとう☆
美味しそぅなケーキだね^^
Sちゃん 今のことがウソのように すっきり また楽しく学校に行けるようになりますように☆
きっと 後から笑い話になるよっ^^
今はSちゃん 小さな身体と心で必死なんだね!
そしてママはただ見守るしかなくてもどかしい気持ちすごくわかるよ!
ママの思いは必ず届くよっ☆
心からの笑顔をみんな待ってるよ^^
Sちゃん 素敵な素敵な8歳の1年になりますように☆

| 日なたぼっこ。。。 | URL | 2009.07.02 01:01 |

日なたぼっこちゃん♪

コメントありがとう♪
そうだね~、小さな身体と心で必死なんだろうね。
成長のときだね、娘も私も。

ありがとうね!
みんなが笑顔でいるのが一番だね(^_-)-☆
そうなれるように、がんばるわっ♪

| yukirin-rin | URL | 2009.07.02 22:50 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


