--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.11 23:17

今日は、小学校で夏祭りがありました
今年はクラス委員になっているので、手伝いに行かないといけません。
今年は”スピードくじ”を担当することになりました!

IMG_1509_1.jpg

↑はスピードくじの場所から”千本引き”のコーナーを撮ったところ。
開始前に、撮った画像です
12時ピッタリに会長さんのあいさつで始まりました
始まる前から、スピードくじにも列が出来ていて一旦始まると、もーー、休みなし
子供たちの列は、ほとんど途切れることなく次から次へ・・・
2時間みっちり金券もらう→くじ引いてもらう→番号の景品渡す。。。の繰り返しでした

でも、子どもたちは、何番が出るかドキドキしながらくじをめくっているのが
すごく伝わってきて。。。自分もくじ引いたら開けるのやっぱりドキドキするよなーって
思いながら、子どもたちが開ける様子を見てました
忙しかったけど、無事終了することができました

役員のみなさん、お疲れ様でした~


    ☆。・★。・☆。・★。・☆。・★。・☆


み・youのこっとんやさんのセールは、7月13日、22時をもって終了とさせていただきます
お急ぎくださいねー

IMG_1425_1.jpg

シンプルでめちゃかわいいやん
”グレーエプロンチュニック”

   *み・youのこっとんやさん*

   →http://miyou3.cart.fc2.com/





ランキングに参加しています   ポチっとお願いしますkao01
いつもありがとうjumee☆thanks3














スポンサーサイト

| 子育て | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お祭りのお手伝いご苦労様~^^
行く前は大変だな~って思っても 行ってみると結構楽しんじゃってたりするよね~^m^
でも早いんだね^^
うちのところは25日だよ☆
↓Sちゃんの作ったピーマン綺麗で立派☆
自分で育てたものは格別だし嬉しかっただろうね^^v

| 日なたぼっこ | URL | 2009.07.12 16:09 |

日なたぼっこちゃん♪

コメントありがとう♪
小学校の夏祭りは毎年この時期にあります。
うん、確かに手伝いにいってみると結構楽しんでる自分がいたりして~(*^_^*)
しばらくは役員まわってこないと思うから、もしかしたら夏祭りのお手伝いも最後かも!?
娘の作ったピーマンはホントに立派なのよ☆
学校の鉢植えでこんなに立派なの出来るの?って感じ♪
本人も嬉しそうにパパに見せてました(^^♪


| yukirin-rin | URL | 2009.07.12 22:32 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


