--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.05 17:45

今日は小学校の運動会

昨日の予報では  朝起きてみると、やっぱりポツポツ・・・

今日はきっと中止だな~と思いましたが、「運動会はやります

という連絡が入り大急ぎでお弁当の用意をしました

小雨の降る中、校長先生はあいさつで、「9時以降は雨は止むという

気象台の方の言葉を信じて今日は運動会をやります!」と・・・

ほんまかよ~と思うくらい雨は降っていました

しかしプログラムを大幅に変更して運動会は始まりました

雨の中、長男君も妹ちゃんも一生懸命、それでいて楽しそうにダンスを

踊っていました

妹ちゃん、かけっこがんばりました

長男君、今年は初めてのリレー

IMG_0043_1.jpg

おいおい・・・   前は見えているかい??

ハチマキ、下げすぎではないかい??  と思いながらも応援

長男君、何日か前から「リレー、抜かされたらどうしよう・・」って

かなり気にしてましたが1位でバトンをもらってなんとかそのまま

バトンを渡せたので私もホッ

雨は降ったり止んだりを繰り返し、いよいよ最終競技、育友会の

ラケットリレーです

育友会の競技は、カットされるものと思っていました!

しかし、最後のほうは何度も放送で「ラケットリレーはやります!!」と

なんでかな~~と思ったら・・・

ラケットリレーは校長先生、教頭先生など先生方も参加していて、

先生方、張りきる張りきる・・・

先生方、この日のために練習していたんじゃないの~~って思うくらい

早かったです

IMG_0052_1.jpg

パパもがんばりました~

はじめは出るの渋ってました・・腰がイタいとか言って・・

終わってみたら、どうせなら1周走りたかった~と思いのほか楽しんだよう・・

そして運動会はなんとか午前中で無事終了

お弁当はおうちで食べました

運動会のお話をたくさんしながら・・・

なんだかんだいっても、楽しかったです~





ランキングに参加しています!  ポチっとお願いします
ありがとう
スポンサーサイト

| 休日 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは

早速遊びに来ちゃいました。
shopすごいです。お洋服がたくさん。
洋服が苦手な私は、羨ましいかぎりです。
これからも、どうぞよろしく。

| umeco | URL | 2008.10.06 23:18 |

umekoさん
コメントありがとうございます。

さっそく遊びに来てくださって嬉しいです♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

umecoさんたちの作品、素敵ですね☆
また遊びに行きますね(^^)


| yukirin-rin | URL | 2008.10.07 22:00 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


