--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.13 22:20

本日、22時をもちまして*み・youのこっとんやさん*一周年記念セールを
終了させていただきました
ありがとうございました

また、新着に向けて準備をしていきますのでよろしくお願いします


      ☆。。・★。。・☆。。・★。。・☆。。・★。。・☆
  

今日、何気にコットンちゃんを見てみると・・・
IMG_1512_1.jpg

わぁ~!  つぼみがついてる~~
もうすぐ開花ですね~

IMG_1513_1.jpg

ちょっとわかりにくいけど、葉っぱもかなり大きくなっています。
こちらは地植えのほうで、同じように植えても左手前のはあんまり大きくなっていません

IMG_1510_1.jpg

そしてこちらはプランターに植えた方
こちらもつぼみはついたけど、葉っぱの大きさは地植えのほうより小さく、
あんまり元気がなさそう。。。
プランターのほうが早く大きくなっていたのに、いつの間にか地植えの方が
大きくなっていました     なんでやろ~

もうすぐ、あのきれいな白い花が見られます
楽しみです~






ランキングに参加しています   ポチっとお願いしますkao01
いつもありがとうjumee☆thanks3


| オーガニックコットン | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

え~っ!もう蕾

yukirin-rinんち 知らない間に 大きくなってるね~
蕾!!はやっ! 今年は yukirinんちが いちばん
いいできかもね~~~めっちゃ、楽しみ!
ネットショップ お疲れ様でした
いつもいつも 感謝だよ~~~^^

| akarin-rin | URL | 2009.07.14 01:17 |

わわっ☆ これがコットンちゃんのつぼみなんだ~!! すごいっ☆
yukirin-rinちゃんとこのこっとんちゃんの葉っぱ綺麗だよね^^v
お花が咲いたら見に行ってもいいかな???

1周年記念セールお疲れ様でした☆
新着もまた楽しみにしているね♪

| 日なたぼっこ | URL | 2009.07.14 01:34 |

おお♪育ってる育ってる~!!
コットンの葉ってこんな形なんだね☆
つぼみから開花するのすっごい楽しみだねー^^
ポチ!

| ボーノ | URL | 2009.07.14 12:23 | 編集 |

akarin-rinちゃん♪

コメントありがとう~♪そして(笑)!
コメントくれるとは思わなかったよ^^;

うちのコットンちゃん、立派に大きく育ってるのは2つだけなんだー!
後はどうなることやらって感じ。。。
同じように育てているのに不思議やわ~(-_-;)
ぷらんたーのほうが早く開花するかも??
白いのがちょっとのぞいてたんだー(^^)/

こちらこそいつもありがとう~(*^_^*)

| yukirin-rin | URL | 2009.07.14 22:33 |

日なたぼっこちゃん♪

コメントありがとう~♪
2つだけ葉っぱが立派に育ってるのよー!
うんうん、お花が咲いたらぜひ見に来てー(^^♪
もうすぐ咲くと思うよ(^^)



| yukirin-rin | URL | 2009.07.14 22:40 |

ボーノちゃん♪

コメントありがとう~♪
今年も花が咲くのめっちゃ楽しみだよ☆
でも、花が咲いている時間は短いので、つかの間の楽しみなんだー^^;
去年より花数が少なそうなので、貴重なつぼみたちだよ(*^_^*)
咲いたら画像アップするね♪

| yukirin-rin | URL | 2009.07.14 22:45 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


