--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.18 23:22

今日は、夕方から義妹のTちゃんのお家とTちゃんのご両親が住んでいるお家の間の
広~いお庭で、BBQをしました

IMG_1520_1.jpg
もっとたくさんいろいろ焼いたけど、なぜかこの写真

IMG_1519_1.jpg

炭火焼とホットプレートの両方で~
手前に写っている飲み物は、Tちゃん特製梅酒
ソーダ割りにしていただきました
うんまっ
お肉とあうあう~
やっぱBBQ最高やね~

Tちゃんはいろいろ用意してくれていて、お肉、お野菜はもちろんのこと、うずらのたまごを
ゆでてそれにハムを巻いてミニトマトと一緒に串にさしたものや、長男くんの大好物イカ、
ししゃも、ほっけなどなど・・・
IMG_1526_1.jpg
Tちゃんのお母様が、おにぎりをたくさんにぎってくれていました

どれもホントにおいしくって
子供たちも私もお腹いっぱいいただきました

IMG_1529_1.jpg

見て見て~この空
すんごい綺麗~
ほんのちょっとの間だけ見れた綺麗な夕焼け
この綺麗な夕焼けを見て幸せ~な気持ちになりました

暗くなってからは花火~
最後、線香花火でだれが一番長持ちするか競争をしたのですがー。。。
みんな同時に終了
まっ、それはそれで良しってことに・・・

今日は、楽しかったよ~
Tちゃんファミリー様、買い物に準備にたいへんだったと思います
本当にありがとう~

また遊んでね~






ランキングに参加しています   ポチっとお願いしますkao01
いつもありがとうjumee☆thanks3

スポンサーサイト

| 休日 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

バーベキューに花火・・・う~ん夏だねぇ♪

従姉ちゃん い~っぱい準備して待っててくれたんだね~^^♪
嬉しいねっ☆

バーベキューに花火・・・う~ん 夏だねぇ^m^

昨日の夕日私たちも見たよ~!
すごく綺麗で不思議だったよね☆

| 日なたぼっこ。。。 | URL | 2009.07.19 16:12 |

日なたぼっこちゃん♪

コメントありがとう~♪
まだ、梅雨はあけてないけど、BBQに花火、
夏しましたよー!!
後はプールに海に~だね(*^^)v
今年もまた真っ黒になりそう。。。(>_<)

| yukirin-rin | URL | 2009.07.19 22:30 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


