--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.04 23:03

先週土曜日曜で、毎年恒例加太一泊ミニ旅行に行ってきました
まずは敷地内のプールへ

IMG_1570_2_1.jpg

子供たちとパパはたっぷり泳ぎ(私は見学。。)
夜は外の景色を見ながら食事
その後は、玄関前でミニ夜店

IMG_1571_2_1.jpg

ヨーヨー釣り、スーパーボールすくいがなんと100円! 良心的です
射的200円! 射的は当たらなくてもかき氷かポップコーンの無料券がもらえる
なので、絶対に損はないわけです

長男くん、射的でもらった券でポップコーンを選び機嫌よく食べていたら。。。
なんと!奥歯がグラグラ・・・
ポップコーンが歯に挟まりなぜか動き出したそうです。。。???
そしてテンション超ダウン
あまりのへこみっぷりにお部屋に帰ることに。。。
お風呂に入り、「ゲゲゲの鬼太郎」を最後まで見て寝てました

次の日は、近くの海へGO

IMG_1572_1_1.jpg

長男くんは、砂浜ではなく岩の間にいるカニや小さな魚をつかまえて
遊んでいました
妹ちゃんは、波が来たらジャーンプ
跳びまくって遊んでいました

二人ともこの2日間で真っ黒に日焼けし、夏休みを堪能したようです
私も美味しい食事にリフレッシュできてよかったよ~

さーて、今週は*み・youのこっとんやさん*オープンに向けて
準備準備。。。
もうすぐ??オープン予定ですので、またよろしくお願いしますね~



スポンサーサイト

| 休日 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


