--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.08 23:00

今日、お昼頃、み・youのこっとんやさん再オープンしました
よかったらのぞいてみてくださいね~
よろしくお願いします~

IMG_1592_1_1.jpgIMG_1586_1_1.jpgIMG_1590_1_1.jpg
IMG_1578_1.jpgIMG_1581_1.jpgIMG_1585_1_1.jpg

今回もオーガニックコットンの洋服や、着心地の良いカットソー、キャミソールなどなど・・・
NEWもたくさん載ってます  
価格も。。。かなりお買い得だと思います。
ぜひチェックしてみてくださいね

*み・youのこっとんやさん*http://miyou3.cart.fc2.com/


※8月12日~16日までお盆休みをいただきます。
 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。



| み・youのコットンやさん | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは~^^
いよいよOPENしたのねっ
準備おつかれさまでした
↓↓加太旅行は毎年の恒例行事なんだね!
子供たちも楽しめてyukirin-rinちゃんものんびりリフレッシュ出来て良かったね

| 日なたぼっこ。。。 | URL | 2009.08.09 20:53 |

日なたぼっこちゃん♪

コメントありがとう~♪
再オープンしたよ!!
またのぞいてみてね(^_-)-☆
加太旅行、今年で3年目だったの。
子供たちも毎年楽しみにしてるよ!
夕食と朝食と何も自分で準備しなくていいからほんと
うれしいわぁ~(*^_^*)
のんびりできてよかったよ♪♪

| yukirin-rin | URL | 2009.08.09 22:30 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


