--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.08 17:02

今日はスッキリ晴れていいお天気でした~

以前、バザーで買った手作りリメイク品、紹介したいと思います

IMG_0068_1.jpg

IMG_0069_1.jpg

これは、ジーンズをスカートにリメイクした作品です

ジーンズを短く切って、かわいい布を縫い付けてあります

niceアイデアですね~  感心してしまいます

これを作った方は、ジーンズをバッグにもリメイクしていました

その他、バスタオルを折って周りを縫うだけでバスマットができるとか

なるほど~~と思うようないろいろなアイデアを持っていました

好きでいろいろ作っていると言ってました! 独学だそうです

好きに勝ることはないですね~

いろいろな方のブログを見させてもらってますが、みなさんほんと

手作りがお上手で・・・

1年ほど前までは手作りってあまり縁のなかったワタシ・・・

これからは何か自分でも挑戦してみようかしら・・・

いつになるかわからないですけどぉ~





   ランキングに参加しています   ポチっとお願いします


      オーガニックコットン雑貨やお洋服のお店 *み・youのコットンやさん*
      もよろしくね

| その他 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

かわいい♪ほんとにジーンズですね!!でもこの花柄がとてもキュートに見せますね^^
好きに勝るものはない!ほんとにその通りです!!
いろんなことに挑戦してなにかすきなものにはまるといいですね♪ボーノも色んなことに興味はあります^^;

| ボーノ | URL | 2008.10.09 21:44 | 編集 |

キャ☆かわいいリメイクデニムスカート~。
ほんまにナイスアイディアだねぇぇ。
めちゃ可愛い~~。
今こういうデニムのミニスカート欲しいんやけど、バザーでゲットしちゃったyukirin-rinちゃん、お買い物上手^^。
運動会も終わったんやね~。
うちは12日の日曜だよん。
役員仕事もがんばるわ~~。
あ・・・あとお弁当も・・・^^;

| ぽわこ | URL | 2008.10.09 22:42 |

ボーノさん♪
コメントありがとう~!
デニムと花柄という組み合わせがniceですよね~☆

これからは手作りに挑戦していきたいと思ってはいます^^;
はまると面白いやろうね♪

| yukirin-rin | URL | 2008.10.09 23:17 |

ぽわこちゃん♪
コメントありがとう~!

確かにバザーでスカートgetはお得やったよ~
でも、ぽわこちゃんなら自分の気に入った生地で
デニムリメイクできるんちゃう?

運動会がんばってね☆
売店のお姉さん?ファイトぉ~↑↑
あとお弁当も・・・(^^)

| yukirin-rin | URL | 2008.10.09 23:23 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


