--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.18 23:32

先ほど、オーガニックコットンの新ヴァージョン!ガウチョパンツをアップしました

IMG_1645_4_1.jpg

ほぼ同じパターンでリネンのガウチョもあります
IMG_1649_4_1.jpg

ウエストはゴム&紐仕様なので、かなり楽ちんに着れます
ブーツと合わせるととってもかわゆいです
トップはマリンボーダーカーデガンを合わせてもかわゆいと思いますよー

以前のリネンガウチョは切り替えが膝の位置くらいにありましたが、
今回のはウエストのすぐ下あたりにもってきてます。
なので、同じガウチョでも全然違った感じですね

オーガニックコットンのガウチョは今回初!で、一点のみです。
生地違いの2バージョンあるので、お好みで選べますよ
正直、パソコンの画像では生地の違いが分かりにくいのが難点ですね
明日、生地のアップを撮ってwebshopのほうに載せておきますね



*み・youのこっとんやさん*、よかったら遊びにきてくださいね


 web shop *み・youのこっとんやさん*→ http://miyou3.cart.fc2.com/






ランキングに参加しています   ポチっとお願いしますkao01
いつもありがとうjumee☆thanks3




| み・youのコットンやさん | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おぉっ またまた素敵なガウチョパンツの登場だね
オーガニックコットンで1点ものだなんて 贅沢すぎ~☆
み・youさんのこだわりを改めて感じる1点だね

↓お盆休みは 月と星のささやきさんと 楽しい時間を過ごしたんだね
ロープウェーの初体験 SちゃんもHくんも気持ち良かっただろうねっ
実家はリフレッシュするよね

| 日なたぼっこ。。。 | URL | 2009.08.19 09:06 |

日なたぼっこちゃん♪

コメントありがとう♪
オーガニックコットンのガウチョはやっぱり優しい感じがするよ。
リネンとはまた違った感じ。

実家はリフレッシュ出来るよね(^_-)-☆
日なたぼっこちゃんもリフレッシュしてる最中なんだろね♪
お盆は短い帰省だったけど、楽しかったよ(^O^)/

| yukirin-rin | URL | 2009.08.19 21:53 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


