--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.27 23:03

昨日はお友達の日なたぼっこちゃんが遊びに来てくれました~
お昼にパンを焼いてもって来てくれました
前の日から「日なたぼっこちゃんの焼いたパンが食べたい~」と楽しみに
していた娘ちゃん。

IMG_1693_1.jpg

ウインナーパンとポテト&明太子の入ったパンを焼いてくれました
どちらもホントに美味しい~~
娘も大好きなウインナーパンをペロッと食べていました

そして3時のおやつは手作りのクレープとミニパフェ
クレープはバナナや生クリームやチョコシロップなどを自分の好きなように巻き巻きして・・・
その後も自分の好きなように作るミニパフェ!

IMG_1686_1.jpg IMG_1687_1.jpg IMG_1690_1.jpg

子供たちそれぞれアイスクリーム、極細ポッキー(これ、めちゃオススメ!おいしいよ!)
チョコ、フルーツなど好きなようにトッピング
楽しみながらのおやつでした

おやつの後は外で遊んだり、ゲームをしたり・・・
するとうちの娘が「今日の晩御飯一緒に食べたい~!」
と言い出して・・・
日なたぼっこちゃんたちも時間は大丈夫ということで、一緒に食べることに

IMG_1691_1.jpg

ご飯が出来るまでの待ち時間。。。
みんなでDS 一人一台の時代ですね
このときはおとなしかったなぁ(笑)

そしてオムライス&マカロニサラダの出来上がり~

IMG_1692_1.jpg

日なたぼっこちゃんと私の共同作業
日なたぼっこちゃん、かなり手伝わせてしまってごめんね~
ありがとうね~
みんなでわいわいいただきました

昨日はいっぱい遊べて子供たちも私も大満足
日なたぼっこちゃん、Hちゃん、Kくん、本当にありがとう
またぜひ遊びに来てね~






ランキングに参加しています   ポチっとお願いしますkao01
いつもありがとうjumee☆thanks3






スポンサーサイト

| 出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

yukirin-rinちゃん 先日はありがとう~i-185
い~っぱいおしゃべりして 美味しくって本当に楽しい一日だったよ~i-1
またぜひうちにも遊びにきてねっi-80

| 日なたぼっこ。。。 | URL | 2009.08.28 23:36 |

日なたぼっこちゃん♪

コメントありがとう~♪
こちらこそ~(*^_^*)
ありがとうね~♪♪  
ほんと、楽しかったね!! パンも美味しかった~☆☆
また遊びに行かせてね~(^_-)-☆

| yukirin-rin | URL | 2009.08.29 21:37 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


