--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.08 23:07

今日、一緒に仕事(パート)しているお友達が本を貸してくれました

それは・・・
ひとりたび  

ひとりたび1年生という たかぎなおこ さん作の本


作者が一人旅をしたときのエッセイみたいな感じなんだけど、実は中身は
マンガになっていて読みやすい。。。
帰りの電車の中でさっそく読み始めたんだけど、プッって吹き出しそうになって、
でも一人で電車の中で本見てにやけるのも恥ずかしいから必死でおさえたよ(汗)

で、続きは娘のエレクトーン教室の待ち時間に読んだんだけど、
その時もプッってなって、でも子供たちはレッスン受けてるから笑うことはできず
これまた必死で押さえました(笑)


そんな感じで軽~く読める本だから、よかったら読んでみてねー





ランキングに参加しています   ポチっとお願いしますkao01
いつもありがとうjumee☆thanks3








スポンサーサイト

| その他 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは^^
この本そんなに面白いの~???
読んでみたくなっちゃうね~^m^
今度本屋さんに行くことがあったら チェックしてみるよ~
って突発的に行っても絶対に題名とか覚えてないから 前もって行くつもりでメモッておかないとね~i-235

| 日なたぼっこ。。。 | URL | 2009.09.10 19:43 |

日なたぼっこちゃん♪

コメントありがとう~♪
この本ね、大笑いするような感じではなく
ホント、プッって笑えるような感じなの(^^)
チェックしてみて~☆
黄色の表紙だから目立つと思うけど、新しい本ではなさそう
から探さないと見当たらないかも!?

| yukirin-rin | URL | 2009.09.10 22:30 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


