--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.09 23:20

今日は、人生初☆ジェルネイルをしてもらいに行ってきました

マニキュアだとすぐ取れてしまうけど、ジェルだと1ヶ月近くもつそうです

今回、お友達がネイル教室に通っていて、そろそろジェルも出来るようになったよー
ということでモニターみたいな感じで行ってきました! なので格安!

なんと!私がお客様第1号
イェ~イ なぜかうれしくなるワタシ。。。

まずはベースの爪をきれいにしてもらってからジェルを塗っていき・・・

出来上がったのが。。。
IMG_1716_1.jpg

キラキラ☆でキレイ~&リボン可愛い~
ラブリーだわぁ
ラメだけだと、おばちゃんっぽく(といってももうおばちゃんですが・・・)なっていたかも
しれないんだけど、リボンをつけてもらったことでとってもキュートになりました

家に帰ってからも何度も爪をみてキュンとうれしくなって
女(の子)に生まれてよかった~と思いました ←大げさ??

毎日がハッピーになれそうです~
Nさん、ありがとうね~





ランキングに参加しています   ポチっとお願いしますkao01
いつもありがとうjumee☆thanks3





スポンサーサイト

| その他 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

わわっ♪ ほんとっリボンがアクセントで派手でもなくさりげなくカワイイね~i-205
 爪 見ちゃうよね~^m^ 今日何回爪を見たかなっe-3(笑)

| 日なたぼっこ。。。 | URL | 2009.09.10 19:52 |

日なたぼっこちゃん♪

コメントありがとう~♪
リボン、超かわいいっす!!
なんか見てると癒されるの~(*^_^*)
今日もたーくさん爪みたよ(笑)

| yukirin-rin | URL | 2009.09.10 22:32 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


