--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.11 22:17

akarin-rinです

またまた、秋の夜長に・・・・

ちまちまと編んでしまいました

去年から ルームシューズを編みたくて編みたくて~

久し振りに 手芸屋さんに行くと・・・・

Wool hemp、Wool juteという ウールと麻の糸から

離れられません

Wool hemp(ウール80%、ヘンプ20%)の方で模様編みを

使って編んでみました

IMG_0084_1.jpg

サイズが23.5cmと 私にはちょっと大きすぎ

靴下を 3枚くらいはいたら ちょうどいい感じ

出来あがって 何もないのもさみしいな~と 思い

ちょっと高級なコットンレースをつけてみました

IMG_0087_1.jpg

IMG_0089_1.jpg

Yukirin-rinに 私のイメージが変わっていく~  と

言われました・・・・・確かに

娘の分も編みはじめましたが、どうも気に入らなくて~

底なしで 編もうかな~ 考え中!

さて またこのままで終わってしまうのだろうか~


ここからyukirin-rin書きます ↓↓↓↓↓

この前、四季の郷公園の駐車場近くで、雑貨のmini marketがあるという情報を

お友達が教えてくれたので行ってきました~

+chocoさん、 basketさん主催のイベントでした

IMG_0075_1.jpg

かわいい雑貨がた~くさん

最近すごーくこういう雑貨に惹かれるのよね~~

買ったものは・・

IMG_0086_1.jpg

この前お友達にいただいた、かわいい多肉ちゃんを植えかえて

あげようと思って買いました~

他にドット柄の細いビニールテープなんかを買いました

帰り際にbasketさんと少しお話もできたし嬉しかった~

その日はごきげんだったyukirin-rinなのでした←単純





ランキングに参加しています   ポチっとお願いします
ありがとう~
スポンサーサイト

| その他 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは^^*

yukirin-rinさん、初めまして^^
+chooc*のemi*です。
先日はmini marketに遊びに来てくださってありがとうございました~^^
ブログにUPして頂けてとっても嬉しいです♪

yukirin-rinさんはハンドメイドされるんですね~。
可愛い物がいっぱいやなぁ~v-238
また癒されに来させてね♪
カメさんペースですが。。♪

またどちらかのイベントでお会いできますように。。v-22

| +choco* emi* | URL | 2008.10.15 13:34 | 編集 |

+choc* emi*さん

コメントありがとうございます。

ワタシ、ハンドメイド出来ないんです~(>_<)
mikarinーrinが主に製作しているんです!!
ブログに載せてるのは、買ったものが多いですけどぉ~

emi*さんも主婦しながら、イベントに出店したり、おうちでお店もやってるんですか~??
すごいです~!!

またイベントでお会いしたいですね♪
イベント情報、またブログに載せてくださいね~☆

お会いできる日を楽しみにしています(^^♪

| yukirin-rin | URL | 2008.10.15 22:13 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


