--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.13 22:26

今日はすっきりとした秋晴れでした

お昼に娘とピザを作りました

IMG_0096_1.jpg

ベーコンとコーンのピザです

他にゆで卵のスライスをトッピングしたピザや、

ピザ生地にマヨネーズをぬり、みりんと醤油で煮た鶏肉とその煮汁、

玉ねぎ、きざみ海苔、チーズをトッピングした和風照り焼きピザを

作りました

見た目はあまりきれいでなかったけど、味はバッチリ

おなかいっぱい、おいしくいただきました


ところでこの前、なにげにブログランキングを見ていて、気になる

プロフィールが・・・

3人で手作りのweb shopをオープンしていますと書かれてあり・・・

み・youと同じだな~と思ってクリックしてみました!

"premiere"というhandmade web shopをオープンされていました

み・youと違うところは、premiereさんは皆さん手作りがお上手だということ!

私は手作り全くダメで・・・ 

ぼちぼちがんばりますぅ~

ブログをチェックしていると、バーンと目に飛び込んだのが、

私好みのリネンのバッグ

買っちゃいました~

IMG_0095_1.jpg

キャ~かわいい~

IMG_0093_1.jpg

内布も小花ので、小さなポケットも付いているんです

ミニバッグなので、ちょっとしたお出かけに便利~

ちょっとそこまでのお出かけが楽しくなること間違いなし

yukirin-rinのお気に入りがまた増えました

premiereさん、かわいいバッグありがとうございました

これからもよろしくお願いしますね






ランキングに参加しています    よろしくお願いします
スポンサーサイト

| 手作り | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありがとうございます

premiere希美です。
お散歩Bag気に入っていただき、嬉しいです。
いろんな場所に連れて行って下さいね!!

リンクもしてもらいありがとうございます。
また、遊びに来ますね

| 希美 | URL | 2008.10.14 21:35 |

ピザ美味しそうv-10
和風のピザって作った事ないけど、めちゃいいかも♪
バッグもとっても可愛い~v-238
お出掛けするのがいっそう楽しみになるね~!!

| smilly☆ | URL | 2008.10.14 23:47 |

希美さん☆

コメントありがとうございます。

お散歩バッグ、いろんなところに連れて行きますね♪

こちらこそ、リンクしていただきありがとうございます☆
お礼、遅くなってすみません。。。

私もまた遊びにいかせてもらいますね~(*^_^*)

| yukirin-rin | URL | 2008.10.15 22:17 |

smilly☆さん

コメントありがと~♪

和風ピザ、ぜひ作ってみて~
結構いけるよ!!

かわいいバッグがあるだけで、お出かけが
楽しくなるよね~~(^^♪
活躍させま~す☆

| yukirin-rin | URL | 2008.10.15 22:45 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


