--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.21 23:03

IMG_1868_1.jpg

akarin-rinのあみぐるみを作っているお友達からいただきましたー
めちゃかわいい~
とっても癒されるわぁ~  嬉しい
うさぎ、くま、わんこの3種類あってどれも超かわいいんです
私はわんこを選びました
うさぎ、くまバージョンはakarin-rinブログで→
大切に使わせていただきますねー
ありがとうございます~

そしてもう一つ
IMG_1869_1.jpg

大きくなったオーガニックコットンちゃん
お友達のおうちで、立派に大きく育ててくれて。。。
種も綿もたくさん収穫できたようで、残りを切ってきてくれました
葉っぱ付だったんだけど、葉っぱをとってみると超いい感じ~
もう少し茶色くなったら飾ろう~っと
コットンがパカッとはじけてくれるかな~
いい感じになったらまたアップしますね~
Hちゃん、ありがとう



    ***************


来月11月3日はいよいよ ”chouchou! market vol8”ですよー
ぼちぼち準備しています
まっ、私は作品は作らない(いや、作れない)ので主にラッピングなどの雑用。(笑)
がんばります~






ランキングに参加しています   ポチっとお願いしますkao01
いつもありがとうjumee☆thanks3

スポンサーサイト

| いただきもの | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キャ♪ かわゆい~ストラップ☆ 手作りの素敵なプレゼントだね^^
ストラップって事は そんなに大きなサイズじゃないよね?!
こ、細かいっっ(≧▼≦)
この器用さ うらやましいっ!
こんなの編めちゃったら 子供たちも喜んでくれるだろうね~^^

| 日なたぼっこ。。。 | URL | 2009.10.23 01:11 |

日なたぼっこちゃん♪

コメントありがとう~♪
ストラップ、かわいいでしょう!!
実物は結構小さいよ(@_@)
めっちゃ細かいよ!!
こんなちっちゃい編みぐるみが編めたらほんといいよね~(^^)
器用さ、私にも少し分けて欲しいわ☆

| yukirin-rin | URL | 2009.10.23 22:24 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


