--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.31 22:53

今日はと~ってもいいお天気でしたねー
しかし私はおうちでちまちまとchouchou!marketの準備を
してました

今回も月と星のささやきさんから手作り石けんが届いてますよ~

IMG_1884_1.jpg IMG_1894_1.jpg

ルームスプレーもあります
手作り石けんは本当にしっとりしてすごくいいです!!
今回も人気の2種、”Rose soap”と”苺の想い”
もう一つは今までみ・youには無かった新作、”バターリッチ”が届いています
名前の通り、たっぷり贅沢にオイルが入っていて冬にはピッタリの石けんです
ぜひ、見に来てくださいね


          ****************


IMG_1893_1.jpg

ちょっと前こ~んなだったのに。。。
IMG_1869_1.jpg

もうほとんどのコットンちゃんがはじけて綺麗に綿になってます
はじけたコットンちゃん、やっぱりいいわぁ~
いろんなところに飾りたいな~

          ***************

      chouchou! market vol.8   
     
          和歌山ビッグホエール
          2009.11.3(火)
          AM10:30~PM4:30
             入場無料
          出店予定 100ブース
          アンティーク、ハンドメイド、グリーン、フード



chouchou! market当日、”み・youのコットンやさん”で1000円以上お買い上げのお客様、
先着10名様になんとなんと
”オーガニックコットン ガーゼミニストール”プレゼント
IMG_1878_2_1.jpg IMG_1872_2_1.jpg

これ、もらえちゃいます
ぜひ、Getしてくださいね~






ランキングに参加しています   ポチっとお願いしますkao01
いつもありがとうjumee☆thanks3

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

御紹介ありがとうね

こんばんは
御紹介ありがとう♪
石けんはこれから発揮しますね
私も冬は特に石けんに救われているよ・・・笑
近くならぜひ行きたいわ~
なかなかいけないけれど
いつか行かせてもらうね~♪
頑張ってね~

| 月と星のささやき | URL | 2009.11.01 20:39 |

こんばんわ^^
chouchouの準備お疲れサマ
月と星のささやきさんのせっけんも入荷だね~
新作のバターリッチ すんごい気になる~
乾燥肌の私にはこれからの季節は特にっ
コットンちゃんもほわっほわでステキ~

| 日なたぼっこ。。。 | URL | 2009.11.01 20:45 |

月と星のささやきさん♪

コメントありがとう♪
手作り石けんは本当にいいですね~(^O^)/
特に洗顔したときのさっぱりしっとり感が大好きです☆
もう手放せません!!
chouchou market、今回から場所が変わったので
どんなになるか楽しみです♪
いつか来てね~(^^)

| yukirin-rin | URL | 2009.11.01 22:35 |

日なたぼっこちゃん♪

コメントありがとう♪
月と星のささやきさんの新作石けん、ほんとにオイルたっぷり
で冬にピッタリって感じの石けんだよ!!
コットンちゃん、いい感じで綿になったよ☆
開く前から収穫した方が綺麗に綿になるんじゃないかと
思うくらいキレイにパカッと開いたよ(^○^)
もし、まだ開く前のコットンちゃんがあれば枝を切って
みて!!
キレイに開くよ(^_-)-☆

| yukirin-rin | URL | 2009.11.01 22:42 |

久しぶり~!

いよいよ明日だね~v-237
yukirin-rinちゃんも頑張ってるぅ♪ラッピングも大事な仕事よね~素敵なモノがより素敵さを増すんだもんv-238
ワクワクするね~私もいけますように!

| smilly☆ | URL | 2009.11.02 15:22 |

smilly☆ちゃん♪

お久しぶり~♪
うんうん、いよいよ明日だわ~(*^_^*)
作品は私は作れないからラッピングくらいならなんとか。。。
ラッピングどんなにしようか考えるのは結構楽しい
作業だけどね(^_-)-☆
明日来れたらみ・youのコットンやさんに遊びに来てね☆
店番ほったらかしでうろついてたらごめん(笑)

| yukirin-rin | URL | 2009.11.02 22:22 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


