--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.04 23:10

昨日、chouchou! market無事終了しました~
み・youの商品をお買い上げくださったお客様、本当にありがとうございました
主催のspiceさん、準備等たいへんだったと思いますがありがとうございました

今回は場所をビッグホエールに移しての開催。
どんな感じになるかワクワクドキドキ・・・
お客さまもたくさんで大成功で終わりました

今回のみ・youのこっとんやさん
IMG_1899_1.jpg

午前中、お友達の日なたぼっこちゃんが来てくれて~
日なたぼっこちゃん手作りのパンを作ってきてくれました
感謝感激~~
IMG_1904_1.jpg
チョコの入ったパンと、アップルレーズンシナモンパン!!
めっちゃ美味しい~
日なたぼっこちゃん本当にいつもありがとう~

私はいつものごとく、店番ほったらかしでうろうろしてきましたが、人が多すぎて
どのお店も入れない。。。
午前中は特にすごい人・人・人。。。
通路を歩いただけで終わり~

お昼に2階の観覧席からchouchou! marketの様子を見てみると
IMG_1905_1.jpg

なんか変な画像になってますが。。。
すごい人なのはお分かりでしょうか~

午後からは、少しお客さまも減ってきたのでゆっくりお買いもの~
おいおい、店番は!!って声が聞こえそうですが。。。
mikarin-rin,Kちゃんに甘えさせてもらって。。。
お買いものしました
mikarin-rin,akarin-rin,Kちゃん、ありがとう~

chouchou! marketで買ったもの
IMG_1908_1.jpg

”hacu”さんの靴下やグリーン(小さい多肉ちゃん、なんと50円!!激安でビックリ!!)
古板(鍋敷きって書いてありましたが飾っておくつもり)、
スタンプ、吊るすかご(なんといったらいいのか名前がわからない。。)
そしてもう一つ
IMG_1906_2.jpg

はしご
四季の郷のはぎまつりのときからかわいいな~って思ってたんだけど
何を飾るか思いつかなかったのでその時は買わず。。。
でも今回、み・youのお隣が”+choco”さんのブースで常にこのハシゴが目について。。。
とうとうGetしちゃいましたー
ありがとうございま~す
何をどんなふうに飾るかこれから考えまーす ふふっ

今回もなんだかんだととっても楽しかったchouchou! market
mikarin-rin,akarin-rinは、もう来年の春夏のイベントに向けて
頭をシフトしています。。。
は、早い~~
さすがです。。。
とりあえず、ビッグイベントのchouchou!marketが無事終わりホッ
してる私とは違います
しっかりしないとですね。。。





ランキングに参加しています   ポチっとお願いしますkao01
いつもありがとうjumee☆thanks3

スポンサーサイト

| イベント | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは^^
chouchou!market☆ 無事終了~だね(^_-)
準備から片付けまで ほんとお疲れさま~(≧▼≦)
遊びに行く度にどんどん素敵なお店になっていくねっ☆
たっくさんのお客様も来てみ・youさんの商品を手に取ってくれていたね^^v
ラッピングにお買い物した商品を入れてくれる袋の飾り付けもめっちゃ素敵だったょ~♪
パンお口にあって良かったょん^^

朝から行って 時間はた~っぷり! めちゃめちゃ堪能したょ~☆
でも 全部のお店を見切れたかというと・・・???

会場の扉が閉じられるギリギリでお花を買ってたから 帰り際 顔出せなくてごめんね(≧▼≦)

そぅそぅ このハシゴ +chokoさんで見かけて かわい~って思って見たら「売約済」って書いてあったのyukirin-rinちゃんだったんだよね~^m^
何飾るのかなっ? 楽しみだね♪
それにしても yukirin-rinちゃんお買い物じょうず~☆

| 日なたぼっこ。。。 | URL | 2009.11.05 20:07 |

日なたぼっこちゃん♪

コメントありがとう~♪
&chouchou!では本当にありがとう~☆
無事終わってホッだよ!!
あのハシゴね、午前中はたしか白色のハシゴだったの!!
んで、しばらくして売約済みって紙が貼ってあって「かわいいよな~」って思ってたの~。
そしたらいつの間にか茶色のハシゴに変わっていて、しばらく悩んだけどやっぱりGetすることに。。。(^^♪
そしたらね、私がGetしたハシゴ、み・youの商品と思ったお客様が「これ、売ってないんですか?」って聞いてきて「あっ、もう売約済みって書いてあるから。。。でも、予約とか出来るかもしれないからお隣さんに聞いてみてください」って答えたの!!
一歩遅かったらGet出来てなかったよ(ー_ー)!!
あぶないあぶない。。。

パン、めっちゃ美味しくて幸せ~な気分で食べさせてもらったよ(*^_^*)
本当にありがとう~☆☆☆

| yukirin-rin | URL | 2009.11.05 23:00 |

chouchou!お疲れ様~♪

久しぶりに会えてよかったよ~!!
おしゃべりに夢中でみ・youさんのブースに居たのに気付けば何も見てなかった私(>_<)ごめ~ん。
でもお店の雰囲気凄くよかったね☆大成功でこれまたよかったね~!!
+chocoさんブースお隣だったんだぁ~(*_*)
じゃぁあの人だかりのお店はどこのお店だったんだろ?てっきり・・・と思ってました(^^ゞ
このはしご、はしごカフェさんにあるのみたいだね!可愛い♪
50円の多肉ちゃんは、一緒に行ってないけど別の友達もゲットしたらしいよ~激安だね☆素敵なモノいっぱいゲットしたね!!
あと、日なたぼっこちゃんのパンも!!
私も食べた~い^m^

| smilly☆ | URL | 2009.11.06 15:41 |

smillyちゃん♪

コメントありがとう~♪
&み・youのブースに来てくれてありがとう~(*^_^*)
み・youのブース、去年よりバージョンアップしたよ~!
+chocoさん、お隣だったのよ~☆
み・youとの境にあのハシゴが置いてあったので、もう
買うしかないでしょ(笑)
50円の多肉ちゃん、ホントに50円でいいの??って感じ
だわ!!50円は買いだよね(*^^)v
今回こまごましたものをGetしちゃいましたー☆
楽しかったわ~♪

| yukirin-rin | URL | 2009.11.06 23:03 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


