--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.12 22:48

IMG_1917_1.jpg

この前のchouchou! marketでGetしたハシゴに少しディスプレイしてみました
下のほうの缶は”サクマドロップス”の空き缶
ハシゴの幅と缶の幅がちょうどよかったので、飾ってみました
レトロっぽくっていいかも~

階段には・・
IMG_1914_1.jpg

Hちゃんにいただいた枝付きコットンちゃん
かごに入れて飾ってみました
ほわほわのコットンちゃんはどこに飾ってもかわいくて~
癒されますね


       *******************************


              ☆ お知らせ ☆
        
            わぁ~と!手作り市場(マーケット)

      日時  11月14日(土曜日)  10:00~16:00(荒天中止)

      場所     JR和歌山駅前けやき大通り南北歩道上

        今回は Cゾーン 南側


今回も出店します
今年はわぁ~と!も後2回です。
2回とも出店する予定です。
よろしくお願いしますね~




ランキングに参加しています   ポチっとお願いしますkao01
いつもありがとうjumee☆thanks3

| おうち | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

かわいく飾ったね~
めちゃめちゃ素敵~で コットンちゃんがまたふっわふわで癒されるぅ~
ぼ~っと眺めながらほっこりお茶したいわあ~

| 日なたぼっこ。。。 | URL | 2009.11.14 08:00 |

日なたぼっこちゃん♪

コメントありがと~♪ &今日はありがとう~♪
コットンちゃん、あのふわふわな感じがとっても癒されるよね~(*^_^*)
また、うちにお茶でもしに来て~(^^♪
ほっこりしたいよね~☆☆

| yukirin-rin | URL | 2009.11.14 23:44 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


