--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.16 23:27

昨日から一気に寒くなりましたね~
今日は、滋賀県に住んでいるお友達と大阪梅田で会う約束をしていたので
行ってきました
梅田の駅に到着してビックリ
何年か前も梅田で待ち合わせして会ったんだけど、そのときより駅の雰囲気が
ぜんぜん変わってる~
どこを歩いているのかよくわからないまま中央改札方面の表示をたよりに向かいました
友達のMちゃんとはなんとかそこで無事会えて、とりあえず阪急三番街へ。。。
昔と雰囲気変わってるよな~って言いながら。。。
kitchen kitchen”に行きたいんだけど、なかなかそこに到着しない。。。
あれ~?あれ~?って言いながら結局気がつけば”Franc franc ”があり。。。
ここも行きたかったからちょうどよかったのでお店に入りました

HEPファイブにも行きたい雑貨屋さんがあるハズだったので、行ってみたら
無かった。。。
仕切りなおしに?そこでランチすることに
リーズナブルはバイキングのお店
おなかいっぱい食べた後、チョコレートタワーがあったのに気付きひとつだけ
やってみました
IMG_1922_1.jpg

美味しかったしおもしろかった~
でも、今日梅田で撮った画像はこれだけ(笑)

あまり時間もなかったので(梅田滞在予定時間は3時間ちょい(涙))
とにかくやっぱり”kitchen kitchen”めがけて三番街に戻る
なんとか見つけることが出来ましたー

そこでのお買い物を堪能しました!
なんといってもほとんどが100円だし~
でもかわいいものいっぱいあるし~

IMG_1923_1.jpg

このかごをGet! ハシゴにかけようと思って買いました
これは525円だったけど、他にもいろいろGet!

もっと時間があったら雑貨屋さんめぐりしたかったんだけど~
でも今日梅田に行った目的は、「来年イタリアに行ってしまう
お友達に会うこと」だったので、今日の目的は達成!
おしゃべりはたくさん出来たし、楽しかったよ~
Mちゃん、気をつけてイタリアライフを満喫してきてね~
今日はありがとう~





ランキングに参加しています   ポチっとお願いしますkao01
いつもありがとうjumee☆thanks3
スポンサーサイト

| その他 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは~♪
akarin-rinちゃんのブログの方からお邪魔しましたv-411
yukirin-rinさんとはこうしてお話させて頂くのは初めてですが、ホントいつもお世話になってますv-343
ありがとうございますv-344
これから、仲良くして頂けたら嬉しいですv-411

行きたい先にスムーズに行けないと困ってしまいますよね。。。
雑貨やさんは私も大好きで、行くとついつい長居してしまいます
v-398
可愛い籠、GETですねv-426
梯子の色とマッチして良い感じですね~v-353

| *カノン* | URL | 2009.11.17 13:23 |

こんばんは^^
「kitchenkitchen」行ってきたんだね~^^♪
見つかって良かったね^^v
でもすごいよ~yukirin-rinちゃん 3時間でランチして雑貨屋さん2軒行ったんでしょ~♪ スバラシイッ☆
「kitchenkitchen」かわいいものがいっぱいでほとんどが100だし 楽しいよね~♪
また行きたいって思っても片道1時間半かかるとすぐってわけにはいかないもんね~(≧▼≦)
yukirin-rinちゃんがゲットした籠 ほんとはしごに合ってて素敵~☆ この籠が525はお買い得~^^v
yukirin-rinちゃんはお買いもの上手よね^^♪

イタリアかぁ・・・kitchenkitchenよりもっともっと遠いなぁ~(比べる対象じゃないね^^;
今回会えて一緒に美味しいもの食べて お買物も楽しんでいい思い出が出来たね☆
元気でガンバって欲しいね(^_-)

↓み・youさんのブログの情報のお陰で 見学会に行ってこれたよ^^
めちゃめちゃこだわりがたっくさんの 素敵なお家だったね~☆
あんなお家に・・・住みたいっ^m^

| 日なたぼっこ。。。 | URL | 2009.11.17 20:40 |

*カノン*さん♪

はじめまして!
コメントありがとうございます。
そしてこちらこそいつもありがとうございます☆

私も雑貨屋さん大好きなんです(^^♪
何時間でも居てられます!
また行きたいなぁ~(*^_^*)

これからもどうぞよろしくお願いしますね~(^^)

| yukirin-rin | URL | 2009.11.17 23:03 |

日なたぼっこちゃん♪

コメントありがとう~♪
なんとかキッチンキッチンに行くことが出来ました^^;
フランフランはお店もそんなに大きくなかったし、10分程しか見てないと思う。
でもその後、実はミフィーちゃんshopがあって友達がミフィーちゃん大好きで、そこで結構見たから友達も満足だったと思うよ(^^) ミフィーちゃんshopの前にリラックマshopがあって
私はそこで娘のお土産を買いました。

あの籠はナイロン??みたいなので出来てるんだけど、結構かわいいよ(*^^)v
あの中にドライなんかを入れたいなーって思ってるんだけど♪

イタリアは遠いよね(-_-;)  
でもスカイプつけたら顔を見ながら話が出来るので、
我が家もつけなければ。。。

日なたぼっこちゃん、いつもありがとうね!!
今日もありがとう~(*^_^*)

| yukirin-rin | URL | 2009.11.17 23:17 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


