--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.21 23:20

今日は、海遊館のイルミネーションを見ようと海遊館に
5時にならないと点灯しないので、まずは館内を見ようかと思っていたら・・・
広場に大道芸人??さんがパフォーマンスをしていました

IMG_1924_1_1.jpg  IMG_1925_1_1.jpg

7つのお手玉を操ったり、コマのようなものを高く投げてキャッチしたり
笑いを誘いながらの芸でなかなかおもしろかったです
肝心の芸も結構すごかった

そして館内へ。。。
IMG_1926_1_1.jpg
ダイバーがサンタさんになっていました
IMG_1933_1_1.jpg
おきまりの”ジンベンザメ”


館内を見た後、最後にふれあいコーナーのようなところがあって
そこで、今回は小さいエイやホントに小さいサメをさわれるというコーナーでした
子供たちは何回も触って喜んでいました
IMG_1938_1_1.jpg

そして今日のメインイベント、イルミネーション
IMG_1941_1_1.jpg IMG_1942_1_1.jpg

IMG_1948_1_1.jpg  IMG_1950_1_1.jpg

海遊館のイルミネーションだけあって、ジンベイザメやエイやペンギンのイルミネーションでした
今年初のイルミネーション
これからまたいたるところで見れますね~
次はどこに行こうかな??
クリスマスまでのお楽しみですね~

今日も楽しい休日でした





ランキングに参加しています   ポチっとお願いしますkao01
いつもありがとうjumee☆thanks3




スポンサーサイト

| 休日 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは~。・:*:・゚☆

海遊館、むか~しに行ったことがあるのですが、
ただただ人混みの中を歩いてた~っていう事だけ覚えているのですが(゚ー゚;A
色々とイベントがあるんですね~♪

ダイバーさんのサンタさん、可愛いです♪
写真がまたキュートで( *´艸`)

触れ合いコーナーって子どもって凄く喜ぶんですよね~♪
うちの娘、触りすぎ(〃゚д゚;Aっていうぐらい触ってるんで
困ってしまいます(-"-;A ...(笑)
子どもさん達の写真で楽しさが伝わってきます♪
楽しい想い出になったんでしょうね~(*゚ー゚*)

イルミネーション、水族館らしい可愛さですね~♪
クリスマスシーズン到来ですね(゚∇^*) ♪

| *カノン* | URL | 2009.11.22 00:16 |

こんばんは^^
海遊館行ってきたんだね~♪
ジンベエザメは久しぶりに見ると あの大きさには感動するよね(≧▼≦)
触れ合いコーナーも子供たち大好きだし~^m^ 楽しいクリスマスバージョンの海遊館だったんだね(^_-)
イルミネーションもめっちゃ綺麗だし~☆
これからクリスマスに向けてあちこちで(通りすがりの普通のお家でも^^)イルミネーションが楽しめるよね^^♪
楽しみ~^m^

| 日なたぼっこ。。。 | URL | 2009.11.22 21:36 |

*カノン*さん♪

コメントありがとう♪
海遊館は確かに人が多いです。。。(>_<)
人ごみの中を歩いたっていうのはよくわかります^^;
でも、ダイバーがサンタさんになったり、ジンベイザメやカワウソなどの餌の時間に餌を食べてる様子をみせてくれたり、イルミネーションをしたり・・といろいろ工夫して見せてくれますよ♪

うちの子は、動物は触れないんです。。。(-_-;)
でもなぜか今回は魚系だったからか??触りまくってました^^;

クリスマスシーズンはいろいろイベントもあって楽しいですよね!!

| yukirin-rin | URL | 2009.11.23 21:58 |

日なたぼっこちゃん♪

コメントありがとう♪
海遊館、何度か行ったことあるけど、イルミネーションを見たのは初めてでした!
ジンベイザメ、大きいよね~~♪
今回餌をあげるところを人ごみの中から少しだけ見れたんだけど、口を大きく開けて思いっきり吸い込むって感じの食べ方で、迫力あったよ~~(@_@)

通りすがりのおうちのイルミネーションもホント楽しめるよねー♪
新しいところ見つけると嬉しくなるよね~(^^)
自分の家ではやらないけど~(笑)

| yukirin-rin | URL | 2009.11.23 22:03 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


