--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.24 22:56

今日は夕方から雨も降ってきてとても寒い一日でした
さて、昨日の続きですが。。。
ピザをいただいた後、外を探検しようと思い出てみると・・・
IMG_1957_1.jpg

なぜか露天風呂って書いた看板が。。。
行ってみると
IMG_1962_1.jpg
ありました!!  露天??風呂
竹藪の中に屋根のついたお風呂が
目の前は竹藪です!
石?で作られていて木のふたが閉まってました
シャンプーも洗面器もちゃんと置いてありました。

そして次にお店の少し上に。。。
IMG_1966_1.jpg  IMG_1963_1.jpg

なんと!ここは教会です
いすやオルガンも置いてあって、実際にここで結婚式をあげたそうですよ
きっとここもすべて手作りの教会だと思います

教会と露天風呂の間に。。。
IMG_1967_1.jpg

子供用のミニハウス??
大きな木の枝の上に建っているんです
そのハウスに入る階段ももちろん手作りで中に入ることもできました
子供たちはうれしそうに中に入って景色を眺めたりしてました
教会もこのハウスもドアの取っ手は木の枝そのもの!!

IMG_1970_1.jpg
写真だとわかりにくいけど、反対方向から見るとこんな感じ。。。
補強はされてますが、木の上に建ってます

とにかくすべてがここのオーナーさんの手作りらしき建物です
すごすぎます

ちなみにピザは。。。
IMG_1959_1.jpg
この窯で焼いてました
お店の外にあるので、オーナーさんがせっせと運んでいました


山の中で癒され、手作りの品々に癒され、レトロな雑貨たちにも癒され、
とっても素敵な昼食。。。
大満足の一日でした
ありがとう~





ランキングに参加しています   ポチっとお願いしますkao01
いつもありがとうjumee☆thanks3


スポンサーサイト

| 休日 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

yukirin-rinちゃん
先日はありがとぅ~
行きの私の下手な運転でHクンには本当に心配な思いをさせてしまって 本当にごめんね~っっ
お天気がよくって本当によかったょね
前回行った時よりゆっくり散策も出来たし 新しい発見もあって 楽しかったょ
教会で一生懸命に足踏みオルガンを弾いてるgirlsは可愛かったね
ピザもパスタも美味しかったね~ Sちゃんいっ~ぱい食べてたんだね
露天風呂や教会にもびっくり 楽しい時間を過ごせたょ ありがとぅ~

| 日なたぼっこ。。。 | URL | 2009.11.25 10:08 |

日なたぼっこちゃん♪

コメントありがとう~♪
こちらのほうこそ、先日はありがとう~☆
いつも日なたぼっこちゃんには運転をおねがいしてしまって
申し訳ないな~って思いつつ、道あんまり知らない&方向オンチなもので
ついつい任せてしまって本当にありがとうね(*^_^*)
うちの長男くんが「早く帰ろう~」とか言って急かしてしまってごめんね(>_<)

教会のオルガンの演奏会はホント可愛かったね~♪
娘ちゃん、前日から「めっちゃ楽しみ~」って言ってたからハリキッテ
いっぱい食べたんだろうね! 美味しかったからパクパク食べれたみたい(^^)
本当に楽しい一日をありがとうね(^O^)/

| yukirin-rin | URL | 2009.11.25 22:41 |

こんにちは~♪
どれも手作りって凄いですよね~
びっくりしちゃいました( *´艸`)
ピザも窯で焼いているって、拘って作られてるんですね~
自然に囲まれて、お料理もとても美味しそうで素敵なお店ですね~(゚∇^*) ♪

| *カノン* | URL | 2009.12.04 17:20 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


