--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.28 23:11

IMG_1988_1.jpg

今日の”わぁ~と!手作り市場”無事終了しました
今日は寒かった~
時々、突風が吹いたり、落ち葉が大量にとんできたり。。。
いつもは、洋服を掛けているポールが倒れそうになったりするのだけれど、
akarin-rinがバッチリレンガを用意してくれていてそれを重りにしたので、
突風にも負けることなく、無事終えることが出来ました

今年最後の”わぁ~と!手作り市場”!
思えば、途中から雨が降って濡れてしまったり暑かったり寒かったりいろいろ
ありましたが、楽しく参加でいたことを嬉しく思います

主催者のみなさま、ありがとうございました。
そして、み・youの商品をお買い上げくださったお客様、本当にありがとうございました。

今年のイベントは終了です!
お疲れ様でした~





ランキングに参加しています   ポチっとお願いしますkao01
いつもありがとうjumee☆thanks3
スポンサーサイト

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お疲れ様でした(*゚ー゚*)
この日はホント寒そうな感じで。。。
天候や季節によって色々とありますよね。
でも。。。色んな方との出逢いが素敵ですよね*:.。☆..。.(´∀`人)

今年はakarin-rinちゃんとの出逢いでみ・youさんでお世話になる事が出来て、
本当に有難うございました。・:*:・゚☆
これからも引き続きお付き合いして頂けると嬉しいです。
また宜しくお願いします♪

| *カノン* | URL | 2009.12.04 17:38 |

*カノン*さん♪

コメントありがとうございます♪
この日は寒かったです~(>_<)
突風が吹いたりで~!
でも、本当に色んな方との出会いはうれしいものです☆
*カノン*さんとも顔は知らなくてもこうしてネットの中で
お話しできたりありがたいことですね(*^_^*)

プレゼント等、本当にありがとうございました!!
大切に使わせてもらっています。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

| yukirin-rin | URL | 2009.12.04 22:55 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


