--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.30 10:40

11月3日に 開催される 森のひだまり市 のブログに

投稿しました

出店する方が 紹介ブログを書いています。

初めての試みで 投稿するのも どきどき・・・

素敵なブログばかりなので 戸惑いました~

とりあえず オーガニックコットン リネン布系をメインに、

後は 布雑貨、手作りの石鹸、ひのきや雑貨など持って行きます。

IMG_0173_1.jpg

IMG_0172_1.jpg

今からどきどき、はらはら・・・・

している間はないです~ 

時間が、足りないよ~

私は、何かを ちまちま 作ろうと思います

Mikarin-rinには 時間がないから何も作れないよ~

と言われてしまいました。

が、ランチョンマットとコースターが昨日出来ていました

いつも Mikarin-rin ありがとう♪

ひとつ、ひとつ商品が増えてきています



新しい素敵な出会い・・・・

楽しみですね

By akarin-rin






ランキングに参加しています  ポチっとしていただけたら嬉しいな~
スポンサーサイト

| 出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いいなぁいいなぁ♪こうゆうイベント!!行きたーーい。
楽しくなりそうですね^^
一枚目の写真は子供用ですか!?
ユメにいつか着せてみたいなっ。
またイベントの後日談教えてくださいね!!

| ボーノ | URL | 2008.10.30 22:39 | 編集 |

ボーノさん♪

コメントありがとう~!
イベント、楽しそうですよ~♪
今からドキドキわくわくです!!
かわいい雑貨屋さんがたくさん出店されるので、見ごたえがありそう・・・
最初はお客としてイベントに行く予定でしたが、まさか自分たちが出店するとは・・・
びっくりしています^^;
写真の服は大人用なんです。。。
私の身長(149cm)でひざ下くらいかな?
子ども服で作ってもかわいいですよね~(^^♪

| yukirin-rin | URL | 2008.10.31 23:13 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


