--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.03 23:46

今日は 森のひだまり市でした。

あいにくお天気は曇り・・・で途中で雨、また止んでの一日でした。

でも 楽しんで来ましたよ~。

新しい出会いもあり、懐かしい幼稚園ママ友達にも会い

堪能出来た一日でした。

さあ、み・youのこっとんやさん オープンです

IMG_0207_1.jpg

看板は Mikarin-rin作で すべてオーガニックコットンの

生地で文字を作ってくれていました~

おまけに オーガニックちゃんが一輪ざしに・・・・

素敵な看板を作ってくれました


IMG_0197_1.jpg

IMG_0196_1.jpg

素敵な車で・・・アンティークやグリーンがいっぱいのspiseさん

IMG_0205_1.jpg

可愛いアンティークがいっぱいでした・・・・素敵!!


お昼に 那智帰りの月と星のささやきさん家族が立ち寄ってくれました。

わざわざ 周り道して寄って頂きありがとうございます。

月と星のささやきさんが帰った後、中断する位の雨!になりました。

でも また すぐ止んでお店再開しました。

Liveもあり 美しい歌声が聞こえてきます。

IMG_0206_1.jpg

晴れなら なおさら言う事なしですが、

緑に、自然に、空気に癒され 楽しい一日が過ごせました。

皆さんの手作りの作品はすごいものばかり・・・でした。

たくさんのお客様で びっくり!!

森のひだまり市主催のスタッフ様、39ブースのスタッフ様

お疲れ様でした。

素敵なイベントに参加させて頂きどうもありがとうございます。

また、お願いしますね~


Yukirin-rinにここから書いてもらいます。

yukirin-rinです

yukirin-rinとしては、初めてのイベント参加

みんな今日のようなイベントは初めてなのですが、

akarin-rinと mikarin-rinは、フリマで慣れているため、要領よく

セッティングしてました。 さすがです

openしてから、たくさんのお客さんが見に来て下さいました。 

娘の幼稚園時代の役員を一緒にやらせていただいたお友達なども

会うこともできました  そして

役員ではなかったのですが、去年同じクラスだった子のママも

お店を出店されていました

そこのお店でゲットしたもの↓

IMG_0212_1.jpg

かわいい~ 多肉ちゃんの寄せ植え~


yukirin-rin、店番ほったらかしで、他のお店を回って堪能してきましたよ~

akarin-rin,mikarin-rinすみませんでした・・・

かわいい雑貨屋さんがいっぱいでした~

みなさんの素敵なディスプレイも参考になりました!

もうお店を片づけ始めたころ、娘がゲットしたもの↓

IMG_0213_1.jpg

パックンポーチ?っていうのかな? 手作りでした

娘はバッグやポーチや小物入れが大好きなんです・・・

今日は一日、本当に楽しかったよ~~

準備から後片付けまで一日イベントに費やして、その間子どもたちをみてくれた、

父母&パパに感謝です

またよろしく~ ←これからもイベントに参加する気マンマン

そして、主催者の方々、み・youの商品を買ってくださったお客様、

み・youのイベントに協力してくださった月と星のささやきさん

smillyさんじゅん太郎工房さん

みなさん本当にありがとうございました

初イベント、いい勉強になりました~

これからもがんばりま~す




ランキングに参加しています↑  ポチっとお願いします! 
ありがとうございます。
スポンサーサイト

| 出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

分かるわ~店番ほったらかしでウロウロ。
全部のお店見て回りたいよねぇ(^_-)
で、ゲットの多肉ちゃん可愛い~(>_<)
娘ちゃんも可愛いパックンお買い上げ~♪
とっても楽しんだようで↑
yukirin-rinちゃんお疲れ様でした!ありがとう~

| smilly☆ | URL | 2008.11.05 13:15 |

smillyちゃん♪

やっぱり~、smillyちゃんだったらわかってくれるよね~
お店見て回りたい欲望がおさえられないこと~(^^ゞ

多肉ちゃんはこの前smillyちゃんがプレゼントしてくれた多肉ちゃんと一緒にかわいく飾れないかな~っと思ってゲットしたの~
楽しみました~♪♪
ありがとう☆

| yukirin-rin | URL | 2008.11.05 22:05 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


