--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.07 23:42

昨日、今日 2日間のCPマーケットでした

ワイワイガヤガヤと楽しい時間を過ごせました。

その中で 素敵な出会いと言うのでしょうか・・・・

もう15年位前になると思います。

主催してくださったWさんと顔見知りというか知っていたんです

こちらから 声を掛けさせて頂きました

出会いと言うより 再会?になるのかな・・・

この機会をきっかけに また お願いしますね

主催して下さった方々、お疲れ様でした~

心配りに 感謝です・・・・ありがとうございます。

何処で誰と出会うのか・・・不思議です、楽しみですね!

出会いは偶然、または必然ですね



そして、み・youのこっとんやさんは・・・・

Yukirin-rinは2日間 お疲れ様でした。バトンタッチしま~す

IMG_0219_1.jpg

yukirin-rinです。

2日間、またまた楽しかったですよ~

もともと、このイベントの出店に声をかけてくれたのが、私のお友達Nちゃんで

NちゃんやNちゃんを通じて知り合ったお友達も出店されていたので、

まわりにはお友達もたくさんいました

すぐ隣にはsmillyちゃんも座っていたので、はじめからワイワイ

ガヤガヤ楽しかったです

Nちゃんのサツマイモ入りワッフルと手作りパン、とってもおいしかった~

imgb15784a5zik7zj.jpg

smillyちゃんと、”なんか私たち、昨日からずっと食べてるよな~”

と言いながらペロリ

隣からいい匂いがしてくると、食べずにはいられないでしょう


そして今日、感動したことがあったんです

ハンドマッサージで出店されていたAさんが、以前み・youの服を

買っていただいたことがあって、それをハンドマッサージをしている

お客様に見えるように壁にディスプレイしてくれたんです

ポスターもわざわざ作ってきてくれて、み・youのこっとんやさんを

宣伝してくれたのです

IMG_0233_1.jpg

もう、びっくりやら嬉しいやら・・・

感動して涙が出そうでした・・・

本当にみなさんに支えられてのみ・youだな~と思いました

Aさん本当にありがとう

おかげさまで、今日はたくさんのお客様にみ・youの商品を

手にとっていただきとってもうれしかったです

主催者のWさん、スタッフのみなさん、2日間ありがとうございました

そしてみなさんお疲れ様でした

またまたいい経験ができました~

これからもよろしくお願いしますね




ランキングに参加しています   よろしくお願いします


スポンサーサイト

| 出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いや~楽しかったね美味しかったね二日間(*^_^*)
全く食べてばかりやった~!!
ホントruphyにもみ・YOUさんの色々な人との繋がりが見えました~
でもこれもたくさんの人を支えている3人だからこそではないでしょうか?!(*^_^*)
私もいつも助けてもらってるもんね~この場を借りてありがとう♪

| smilly☆ | URL | 2008.11.09 22:50 |

ruphyちゃん♪

コメントありがと~☆
ホントに楽しかった~美味しかった~♪♪
焼きたてワッフルなんぞはなかなか食べられないもんね~(*^_^*)
店番半分、自分の楽しみ半分だったよね~^^;

み・youはみんなに助けてもらってありがたいよー!
人との繋がりは本当に大切にしていきたいって思っているよ☆  ruphyちゃんとの繋がりも~♪
こちらこそ、いつもありがとうね(*^_^*)

| yukirin-rin | URL | 2008.11.10 00:03 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


