--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.10 22:39

昨日は、小学校の日曜参観でした

長男君はパパが、妹ちゃんは私が見ることになりました

妹ちゃんは、一年生の日曜参観恒例なんですが、凧の製作です

IMG_0238_1.jpg

ぐにゃぐにゃだこと書かれてある袋から凧を取り出し、そこに

好きな絵を描いていきました。

妹ちゃんはお花の絵を描きました。 周りはピカチュウの絵や

魚の絵、自分の?顔など好きな絵を描いていました!

IMG_0239_1.jpg

時間がないので、絵は途中でやめさされ、運動場で凧揚げをしましょう~と

IMG_0240_1.jpg

娘はひたすら走り、凧をあげていました!

走りながら凧糸をのばしていくのは難しかったらしく、ただただひたすら

走っていました走る

しばらくすると、高~く揚がっている凧もちらほら・・・

よく見ると、お父さん方が必至

高く揚がっているのは大概お父さんたちの揚げている凧。。。

ここは父親の腕の見せどころですね。。。

でも喜んでいる子供もいれば、つまらなそうな子供も・・・

やっぱり自分で挙げたいですよね、きっと・・・

IMG_0247_1.jpg


みんなで凧揚げしている光景は、けっこうほほえましく、

きれいでした

寒かったけど、一緒に凧揚げできてよかったです~

お知らせです  知り合いの方がフリマをするので、み・youの3人は
それぞれお手伝いさせてもらいます
お近くの方は遊びに来てくださいね

         “フリーマケット 開催”


        日時     11月 12日 (水)

        時間     AM,10時 ~ PM,3時まで

        場所     和歌山市 鳴神

               コージーホーム花山展示場 駐車場にて
                  (花山交差点の近くです)

            
      
      在庫処分   子供服    SIZE 90~150cm

             長Tシャツ トレーナー、ブルゾンetc・・・
              (男の子、女の子 沢山あります)

               500円~  超お買い得!!

 
           レディース  SIZE  M L

               500円~  他 破格値あり

           お買い得商品が、たくさんあります。

     今回は コージーホームさんの駐車場をお借りしています。

     このフリマには 関係ございませんので、お問い合わせの

     お電話などはご遠慮 お願いします。
    
     当日は 展示場はお休みです。




ランキングに参加しています   よろしくおねがいしま~す

| 子育て | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

yukirin-rinちゃん、おはよ~。
日曜参観やったんやね~^^
ひたすら走ってた娘ちゃん、凧をあげる事できた~??
たこあげなんて、長らくしてないなぁ~。
絶対私、たこあげできないと思う・・・^^;

水曜のフリマ、ruphyちゃんからメールで聞いてたよん!!近いし覗きたいなぁ~って思ってま~す^^
駐車場でってことは、車置くところはないよね~。
ジップに置いて、行っちゃおうかな~^m^

| ぽわこ | URL | 2008.11.11 06:54 |

ぽわこちゃん♪

コメントありがとう~!
ぐにゃぐにゃ凧は意外にも簡単に揚げることができたよ!
走ってないと落ちてしまうけどね。。お父さん方は上手に止まったまま高く揚げてました☆

フリマ、時間あったらのぞいてみてね~
車はジップに置かせてもらってぇ~
私もたぶん置かせてもらうと思う~^^;

ありがとうね~~♪

| yukirin-rin | URL | 2008.11.11 22:01 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


