--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.12 23:04

今日は快晴

昨日は一日曇り空で寒い一日だったので、今日の暑さには驚きました

akarin-rinも子ども服を売るおじさん?も朝から汗だく

日差しがまともでした

朝一番でお客さんがぞくぞくと来てくれました

どうやら娘の幼稚園時代のお母さんたち・・・

smillyちゃんがたくさん声かけてくれていたのです

まるで幼稚園の同窓会状態?

わいわいがやがやにぎやかでした

みなさん、来てくれてありがとう~

そしてsmillyちゃん、たくさん声かけてくれてありがとう~


お昼前のひと段落したときの写真↓

IMG_0255_1.jpg

IMG_0257_1.jpg

午後からはmikarin-rinと交代~

akarin-rinは一日お疲れ様でした

みなさん、お疲れ様~

このフリマに足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました


そしてそして今度は・・・

み・youの商品をじっくり見てみたい~という

ご要望にお応えして

”one‐day自宅shop in yukirin-rin宅” 

を来週の月曜日行います

詳細を知りたい方は直接連絡くださ~い

よろしくお願いします







ランキングに参加しています   よろしくお願いします
スポンサーサイト

| 出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


