--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.17 23:35

今日の朝、起きて雨戸をあけるとびっくり

すごい霧でした!!  10mくらい先でもぼんやりとしか見えない

くらい・・・

そして今日は”oneday ショップ in yukirin-rin宅”を開催しました

といっても、この前の手作りマーケットで、み・youの宣伝してくれた

ハンドマッサージのAさんが来てくれる予定になっていたので、

エステもしてもらうことに・・・

自宅shop&エステでした

IMG_0267_1.jpg


まず私からエステ

フェイスから、デコルテ、肩の懲りまでほぐしていただいて、

超気持ちいい~~

お昼になり朝から仕込んだ”自家製肉まん”をみんなで食べました

IMG_0268_1.jpg


もうだいぶ食べた後の写真ですけどぉ~

お友達のNちゃんはワッフルを焼いてきてくれました

やっぱり手作りワッフル、おいしい~  

あとのお友達がエステしてもらっている間、ワッフルやの、煎餅やの食べまくり

満腹です

エステも終わり、今度はショップ

今朝、akarin-rinに持ってきてもらったばかりのできたてほやほや

ストール初お披露目だったんだけど、

これが好評で、みなさんに気に入ってもらえました

そのストールはまた後日アップしますね~

Nちゃんはお取り寄せしたお土産も持ってきてくれました~

IMG_0269_1.jpg

黒砂糖まんじゅうです!

すっごい美味しいよって言ってたので、楽しみにあけてみると・・

IMG_0270_1.jpg

一口サイズのかわいらしいおまんじゅうが・・

本当においしい~~

外の皮がもちっとしてるんです

そして黒砂糖の香り・・・  初めて食べる味でした

Nちゃん、いつもありがとうね~

今日来てくれたみなさん、本当にありがとう

楽しい一日だったね

またよろしくね~





ランキングに参加しています  よろしくお願いしますね~
スポンサーサイト

| 出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.11.18 13:28 |

鍵コメさん♪

コメントありがとう~!
そうだね~☆ 充実したショップやったよぉ♪

昨日うちに持ってくるの忘れてたみたいだから、
明日になったんだね。
了解しましたー(^^♪  
連絡ありがとう☆

| yukirin-rin | URL | 2008.11.18 16:17 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


