--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.04 23:09

今日は、akarin-rinと一緒に、pocapocaさんへ

明日、海南市で、pocapocaさんが1dayshopをするということで、

み・youの商品を委託でおいてもらうことになりました

おじゃますると・・・

すでに、たくさんの作品や商品が納品されていました!

そして明日の1dayshopのために、まさしくこれから準備するぞ

ってとこでした   お忙しい中、すみません・・

IMG_1897_1.jpg

いろいろお話をうかがっていると、もともとは鉄骨の倉庫だったところを

自分たちで木のかべを作り、棚を作りって改造したとか・・・

凄すぎです

すべてがhandmade!!  とってもレトロな雰囲気で落ち着く場所なんです

素敵~

私たちが他の作家さんの作品や雑貨を見ている間に、pocapocaさんたちは

ちゃちゃっとセンス良く商品を並べていました!

IMG_1903_1.jpg

IMG_1905_1.jpg

まだまだ完全ではなかったと思いますが、あまりの手早さに目がテン

さすがです

かわいいお洋服や、素敵すぎるクリスマスツリーなど、

かわいいモノ、たくさんありましたよ~

もちろん、み・youの商品も・・・

と~っても素敵なpocapoca 1dayshop

お近くの方はぜひ行ってみてくださいね


         ~pocapoca 1dayshop~

          12月5日(金)     am10:00~pm2:00
     
          ・服・布小物・アクセサリー・焼き菓子・木工・雑貨・・etc

IMG_1906_1.jpg






ランキングに参加しています   ぽちっとお願いしますね
スポンサーサイト

| 出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


