--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.08 23:06

昨日は、akarin-rin,mikarin-rinがフリマに出店していたので、

終り頃見に行き、そのあと和歌山マリーナシティポルトヨーロッパで

午後5時からやっている、スターライトイルミネーションを見に行きました

5時少し前にはライトアップされました

まだ明るいときはこんな感じ

IMG_0358_1.jpg

写真を撮ったりあちこちうろうろしているうちにみるみる暗く

なっていきました

IMG_0372_2.jpg

IMG_0374_2.jpg

やっぱり、暗くなったときのほうが綺麗や~

入園するときに”クリスマス ウイッシュカード”というのを

配ってくれました!  それはカードに願い事を書いてツリーに

結んでおくとクリスマスイブにロイヤルパインズホテル

お屋外チャペルで開催されるミサにて牧師様が願い事が叶うように

お祈りを捧げてくれるそうなんです

子供たちに願い事を書かせて、ツリーに結びました

IMG_0378_1.jpg

夢があっていいですね~

そのあと、こんな場所を見つけました

IMG_0371_1.jpg

フォトスポットと書かれているではありませんか!

さっそくその台にカメラを置いてシャッターをパシャ

IMG_0369_1.jpg

イルミネーション全体を撮れて、きれいだな~

ってことは、イルミネーションってこれだけ??

そうです! これだけです

思ったよりも少なかったけど、写真もたくさん撮れたし、きれいだったよ~

そのあとは、ロイヤルパインズホテルの庭園のイルミネーションを

見に行きました

IMG_0382_1.jpg

ポルトヨーロッパとほとんど同じでした

でもこちらは芝生で、イルミネーションの小道を歩くような感じで

かわいらしかったです

この時期やっぱりイルミネーションはいいですね

なんか、ホッとできた時間でした





ランキングに参加しています  ポチっとお願いしますね
スポンサーサイト

| 休日 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

綺麗~!!ホンマ癒されるよね♪
今マリーナはこんな感じなんやなぁ~
結婚する前は旦那とよく行ったもんです(^_^;)

akarin-rinさんの近くにも凄い綺麗なイルミネーションのおうちあるよね(>_<)
実はうちの義母も好きでやってます(^^ゞていうかこないだ手伝いに行ったの。
夜あっち向いて行く事あったら、寄って見てねん♪

| smilly☆ | URL | 2008.12.09 12:12 |

smillyちゃん♪

コメントありがとう!!
結婚前はよく旦那さんとマリーナ行ったんや~♪
ラブラブなお二人を思わず想像してしまった。。。(^^)

akarin-rinの近くのすごいおうちって見たことないんだけど、akarin-rinに聞いて見てみるー(^^♪
義母さんのおうち方面(そういえばはっきりおうち知らないかも?お店ならわかる)に行ったら見てみるね!!
ありがとう~♪

| yukirin-rin | URL | 2008.12.09 23:00 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


