--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.10 23:21

先々週から 取り掛かっていたキッズのパンツが

やっと・・・今日出来ました~

バイオ加工リネンで、 柔らかい素材のリネンなので

安心かな~と思い このリネンで作ってみました。

今 定番で大人用のガウチョパンツと ペアではけるかな


夕方、Yukirin-rin宅に行く用事があったので 

娘ちゃんのSちゃんモデルで 撮影! 120サイズです

IMG_0399_1.jpg

IMG_0400_1.jpg

前は 3段階切り替えで 可愛く、

後ろは 切り替え1つでしてみました。

良く似合ってましたよ~ Sちゃん

Sちゃんより Yukirin-rinのほうが 可愛い~いいわ~

お気に召していただいたようで・・・

1枚は 売れそうですね~

まいどあり~



来年の新作として サイズを6展開(今回、頑張りすぎ)で

してみましたが・・・90~140サイズまで

IMG_0404_1.jpg

どうかな~?? 多すぎるかも・・・

これから検討して見ますね(4サイズが限界かな~)

新春に み・youのこっとんやさんで・・・・

by akarin-rin






ランキングに参加しています   ポチっとお願いします
スポンサーサイト

| リネン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


