--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.20 23:12

とうとう出来ました~! ミニチュアyukirin-rinサイズぴったりの

リネンパンツ   mikarin-rinありがと~

IMG_1723_2_2.jpg

IMG_1722_1_2.jpg

今までは実はリネンのパンツとか持ってなかったし、というか

私ミニチュアなのでなかなか合うサイズがないんです

ジーパンだとその場で裾を切ってもらえるから、なんだけど、

こういったパンツはどれをはいてもブッカブカで・・・

あきらめていたら、mikarin-rin、私のサイズを測ったわけでもないのに

ピッタリに作ってくれたのにはヒデキ感激~

私のようなお悩みを持つ方がいらっしゃったらみ・youにサイズを

問い合わせてみてくださいね


これからの季節、どんどんおしゃれ出来るのでうれしいな~

このパンツはストレートなので、合わせやすいし便利そう・・・

最近はナチュラルスタイルに憧れているので、ナチュラル~な

着こなしを楽しんでいきたいです

み・youのコットンやさん*でリネンストレートパンツ、チェックしてみてくださいね




        

  ランキングに参加しています   ポチっとお願いします
  今日もありがとう
スポンサーサイト

| リネン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


