--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.12 21:58

またまた 今日も新商品 出来上がって来ました

第3弾、リバティープリントでコットンストール出来上がり~

IMG_0409_1.jpg

IMG_0410_1.jpg

コットンレース地によく似合ってるわ

こんなに ストールばかりつくってどうすんの~?

って 言われてます・・・・

いやぁ~ その日の気分、洋服にあわせて組み合わせられるから

いいじゃん!! と言い訳~  1枚から、3,4枚くらいずつの数量です。

この リバティープリントは お値段が・・・・すごくいいから

何枚も作れないです

残布は 絶対捨てれない! 大事に持っています~

ついでに 春物リバティーXカットソーも製作中・・・・

お楽しみに

このリバティープリントとの出会いは もう5年になるかな^^

それ以来、ずっと魅せられています

見ているだけで 癒されちゃうんです~

もう第4弾はないですよ・・・Mikarin-rin Yukirin-rinに

本当に怒られちゃうわ~

でも また 勝手に裁断してしまうかも

そうそう この前 Mikarin-rinに褒めてもらいました。

裁断 上手になったね!って

み・youのお仕事で 今日も手伝いましょうか~ というと

生地幅にあわせて修整しながら 要尺をとっているので いいよ~!

と、大詰め段階になってきたようです。

自分で納得しないとダメなお方ですから~

まだ今は 職人にお任せしてそっとしておきましょう

納得のできる商品が 出来そうですね

by akarin-rin 





ランキングに参加しています   ポチっとお願いしますね

| リバティプリント | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


