--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.14 00:44

金曜日、うちの娘はakarin-rinの家に遊びに行きました

そして、お泊りさせてもらうことになりました。 

夜、akarin-rin宅の近くのイルミネーションがすごいおうちに

akarin-rinが娘たちを連れて行ってくれました

IMG_1923_1.jpg

すごいですね~

年々イルミネーションの数が増えていってるそうです・・

これだけイルミネーションつけたら電気代が・・とか考えてしまう私・・

でも、心も温かくなるので、いいですよね

ところで、今日は今頃になってしまったのですが・・・

七五三の写真を撮りに行ってきました~ ←遅ッ 遅すぎてハズカシー

いくらなんでも遅すぎですがぁ、年内には撮ることが出来たということでぇ・・

七五三パックというセットで撮ってもらいました。

どうでもいいことですが、七五三パックって年中やってるんですね~

でもパックはお得なので、よかったです~

着物とドレスと1着ずつ選んで写真を撮るセットです。

まずは着物!

2008_1213_134224-IMGA0046_1.jpg

髪をセットしてもらい着付け!

2008_1213_134910-IMGA0048_1.jpg

2008_1213_140534-IMGA0054_1.jpg

娘が選んだ着物は、pom ponetteのピンクの着物。

他にseiko matuda や 乙歯 なんかがありました。

2008_1213_144151-IMGA0069_1.jpg

ドレスは白のウエディングドレス??

パパは20年後の予行演習って言ってましたが・・・

お嫁にいくときは、今みたいに冷静に見ていられないでしょうね・・

20年後を想像したら胸がいっぱいになってしまいました

2008_1213_143808-IMGA0060_1.jpg

お兄ちゃんとも撮りました

全部撮り終わって写真を選び終わるまでに3時間くらい

かかったので、疲れた~

でも、やっと一仕事終わったのでホッ です・・

出来上がりが楽しみです





ランキングに参加しています   ポチっとお願いします


| 休日 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


