--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.17 10:25

昨日、素敵なフォトグラフが出来あがって来ました

我が家で 初めてのオーガニックコットンを咲かせ、

記念にどうしても フォトグラフにしたくて~

撮影して下さった RAVELさんに モノクロとセピアに

編集していただきました

これから この写真にピッタリの額縁を探します

IMG_0418_4_1.jpg
RAVELさんも これはお洒落だね! 1枚 モノクロにしていい?と

言って下さり・・・嬉しいな~

私もテンションあがりまくりでした

セピアは アンティークっぽくなるから また いいよ~

って事で すぐにしてくれて・・・・

IMG_0419_4_1.jpg

モノクロとは また 違ったオーガニックちゃんです。

いいなあ~

と 惚れぼれしてしまいました。

どうもありがとうございます


素敵なフォトを デジカメで パチッ! と

してしまいましたが・・・・

Yukirin-rinのお友達のNちゃんや、Mikarin-rin、

何人かの方から ポストカードにも いいね~!

って言ってくれています

う~ん、いいかも・・・・


このモノクロとセピアのフォトグラフは、

今年1年の 自分へのささやかなご褒美に~

by akarin-rin







ランキングに参加しています   ポチっとお願いします
スポンサーサイト

| オーガニックコットン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おじゃまします♪

素敵なフォトグラフですね~!!
私も綿の花が大好きですe-328
でも自分で咲かせるのは難しそうなので
花屋さんで買ってきたものを飾ってます~e-330
ご自分で育てられたなんて、すごいです!
鉢植えでも出来るものでしょうか~?!e-266

| noboru | URL | 2008.12.17 17:50 | 編集 |

noboruさん♪

ブログ、のぞきにきてくれてありがとうございますぅ~(*^_^*)
と~ってもうれしいです!!

コットンは鉢植えでも十分育てられますよv-238
この写真のコットンはakarin-rinの家でプランターで育てたものです♪
左のリンク欄の2番目に*み・youのコットン生活、楽天版*があるのですが、そのブログには春から秋にかけてオーガニックコットン日記を記録しています。
よかったら見てみてくださいね♪

私(yukirin-rin)もプランターで育てました!
自分で育てたコットンちゃんは本当にいとおしいです。
よかったらコットンの種ありますよ☆



| yukirin-rin | URL | 2008.12.17 22:34 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


