--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.19 00:19

今日は、お友達の家で、手作り品のonedayshopがありました

11月に”ギャラリー花畑”さんで行われたCPマーケットに出店していた

2人組のショップでした

さっそく行ってきましたよ~

IMG_0421_1.jpg

すごい   看板まで作ってる~~

さすがです  

今日の手作り品を作った方は、とにかくhandmade何でも作れまっせ~

くらいのお方

パンなどの食べるもの系、布ものからトールペイントまで、すべてこなせるお方

多肉ちゃんの寄せ植えなどもやってるし、

器用さとセンスを持ち合わせたスーパー主婦

大尊敬~3はーと

さっそくおうちの中に入ってみると・・

IMG_0422_1.jpg

今回も、crystal roseさんが、出張ハンドマッサージしてました~

癒されるのよね~ローズ

IMG_0425_1.jpg

IMG_0423_1.jpg

IMG_0427_1.jpg

黄色とブルーのは手作りのキャンドル

これはもう一人のお友達の作品

オレンジの香りをゲットしてきました~

クリスマスイブに灯そうかな~と思ってます。

おもしろいもの見つけました~

IMG_0428_1.jpg

sugarって書いてあるんだけど、なんだろうと思って後ろをみてみると・・・


IMG_0429_1.jpg

グラニュー糖と茶色のなんとか糖(名前忘れた)

がしましまになってるんです! 瓶を傾けてしまったので、形が

崩れてしまったのですがもっときれいなしましまでした

これだけなんだけど、飾っておくとかわいいな~と

思って・・・

今回はおうちにあった瓶を使ってお安く提供していただいたのですが、

お気に入りの瓶で作っておけば、ティータイムがもっと楽しくなるのでは

ないかと思い参考にしようとゲットしてきました~

紅茶の茶葉も売ってたので、アッサムティーをゲット!

これで、明日からのティータイムいつもより

うれしいわぁ


今日ショップ開いてくれたお友達、ありがとうね~

楽しかったよ~





ランキングに参加しています    ポチっとお願いします
スポンサーサイト

| 出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


