--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.02 23:37

明けましておめでとうございます。

昨年は 沢山の人に支えられお世話になり

どうもありがとうございました。

今年もまた 宜しくお願いします~


寒いお正月となりました。

昨日は カウントダウンに初詣や花火を見に行く予定でしたが・・・

10時に 私 寝てしまいました・・・朝まで!!

お陰様で 除夜の鐘、紅白はどっち? など知る事なし

やれやれと思い~、 お疲れだったのでしょう


家族で新年の挨拶をかわし おせち料理やお雑煮をいただき

初詣に 氏神様にお参りに行って来ました。

寒いのにもかかわらず沢山の人出でした。

そして子供は DSでゲームしているのかなと思えば・・・・

外で たこあげをしています


ブログ

学校で作ってきたたこです!

パパはお正月!にこだわります。

たこあげや こままわし かるた など したくなるそうです。

娘が つき合わされているみたい???

でも 昔ながらのお正月の遊びは いいですね~

忘れてはいけない事ですよね~ 子供達に受け継いでいきたいですね


明日から熊野三山に初詣にお出かけします

月と星のささやきさんの那智ブレス・・・の里帰り?に

なります~

今年、お兄ちゃんが厄年って事もあり・・・・お参りです。

別荘??で 一泊の予定!!

お休みを 楽しんできま~す。


良いお正月をお過ごしくださいね

By akarin-rin
スポンサーサイト

| 休日 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


