--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.02 23:45

新年、明けましておめでとうございます牛

yukirin-rinです

今年もどうぞよろしくお願いします。



私は年末、実家に帰省してからずっと食べっぱなしで・・・

大みそかこっちに帰ってきてからも、31日は夜お鍋&年越しそば

→元旦は朝、関西風白みそのお雑煮、昼は前日の鍋のだしで作った

雑炊&年越しそば残り、そしておやつ、夜は実家でもらってきた黒豆や

田作りやブリの照り焼き、かまぼこ、数の子などおせち風→

今朝昨日の残り物でごはん、昼は義父母が新年のお祝いに食事に

連れていってくれて、夜はそのまま義母がおせちとお雑煮を作ってくれ、

とにかく食べっぱなし

お腹がすいてないのに、次から次から食べている状態

胃を休めてあげないと、やばいかも~

元旦は氏神様と日前宮に初詣に行きましたが(それも車で)、

それくらいじゃ運動にはならないですよね???

明日はお茶漬けで済ませます・・・



*み・youのこっとんやさん* 今年もどうぞよろしくお願いします。

新作が出たらブログで紹介しますので、楽しみにしていて下さいね


では、みなさんも食べ過ぎ、飲みすぎには注意して後少しのお正月休み、

楽しく過ごされてくださいね~

by yukirin-rin





今年もポチっとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート   いつもありがとうございますjumee☆thanks1
スポンサーサイト

| 休日 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

yukirin-rinちゃん、あけましておめでと~^^
年末年始って、ほんまに食べすぎちゃうよね・・
私も、旦那実家ですら何もせず、自分の実家では当たり前のように何もせず・・・
ひたすら出てくる物を食べ飲みするというダメ嫁・ダメ娘っぷり!!!
こりゃいか~ん!!
元旦、日前宮前を車で通ったよ~!!
すごい人☆すごい車にビックリ☆
あの中に、yukirin-rinちゃん達もいたのね~~^m^

ではでは今年もどうぞよろしくね!!

| ぽわこ | URL | 2009.01.09 14:11 |

Re: ぽわこちゃん♪

やっぱりお正月はひたすら食べ続きだよね~~^^;
やっと最近胃の調子がよくなってきたかな(^_-) 
っておばぁみたいなこと言ってしまった!!

日前宮の前、通れた??
ほんとすごい車と人だったよね~(>_<)
あの中に私、ちゃっかりいました!
車は近くの洋服の青○に停めさせてもらってそこから歩いて行きました^^;

今年もよろしくです~♪♪

| yukirin-rin | URL | 2009.01.09 22:17 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


