--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.09 22:49

今日は 宵戎ですね~  関西??では 

“商売繁盛~ ササ持ってこ~い”

とこの辺は 言います~

えべっさんの(大黒様)耳元で“今年もたのみまっせ~”

と言ったよいといういわれがあります。

商売繁盛の為に福もらってきました~

景気回復と商売繁盛を願ってたくさんのひと盛りでした!

偶然に・・・

img7deb666dzikazj.jpg

巫女さんに頭の上で 鈴を鳴らしていただく事ができました

よかったで~す



そして昨日は Mikarin-rinと一緒に初仕事~

Mikarin-rin パートのお仕事もピークみたいで

お疲れ気味・・・??? たぶん 4月まで~

私も 閑散期が過ぎ これからピークが来る

ゴールデンウィークまで あっ!という間です。

み・youさんのお仕事は また 別物で・・・

いつものように なんやかんやと作ってくれています~

えっ~、これ何?

IMG_0586_1.jpg

可愛い~~! ストラップ風にぎにぎ?

なんとなくこんなのどうかな?と思って作ったみたい

何かを握りしめる Babyちゃんのために(中綿もオーガニック)

オーガニックコットンだから 口にいれてもかまわない(安全)

お肌に優しい・・・

お出掛けに持っていてもいいし~

話し合いの結果 紐をもう少し長くしよう~

と言う事になりました。


そして み・youオリジナルのスタイが出来ました~

IMG_0585_1.jpg

この形にこだわります・・・・

オーガニックコットンだから マジックテープやスナップは

使いたくない という Mikarin-rinです。 そうだよね~

まだいくつか試行錯誤中みたいです・・・楽しみです

み・youの事を進んで考えてくれているMikarin-rinに

感謝です  疲れていても なにか作っている時が

Mikarin-rinの癒しの時間なんでしょうか~

いつも ありがとうね~

あっそうそう、 この2つ以外に出来あがっていたものが

ありました~

これは すっかり忘れていた生地で・・・

明日 アップしますね

By akarin-rin



ランキングに参加しています   ポチっとお願いしますkao01

いつもありがとうjumee☆thanks3


スポンサーサイト

| オーガニックコットン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


