--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.16 20:49

yukirin-rinのハンドメイド作品、とうとう出来ましたー

IMG_0605_1.jpg


IMG_0618_1.jpg

オーガニックコットン100%の生地でカフェカーテン作ってみました

ハンドメイドってまっすぐ縫っただけやん

って思われた方、ごめんなさいねー

そうなんです 

ダダダーーーーッとまっすぐミシンはしらせただけなのです~

akarin-rinに、ギャザーのよせ方なんかをちらっと聞いたような

気がしますがぁ

私には理解不可能でぇ・・・


しかーし、まっすぐ縫っただけのカフェカーテンだけど、

生地がかわいいので、なかなか素敵に仕上がったと自己満足

生地は、オーガニックスノーコットンで白い雪が降ってるみたいに

かわいいやつです

IMG_0627_1.jpg

階段の途中にある小窓につけてみました~

この窓に、カフェカーテンをつけたいとずっと思っていたけど、

これといったカーテンが見つからないまま何年も経過・・・

手作り?????カフェカーテンで、お気に入りの窓になりました

やったーー






ランキングに参加しています   ポチっとお願いしますkao01


いつもありがとうjumee☆thanks3



スポンサーサイト

| オーガニックコットン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うわぁ~♪ステキーー!!
がんばってるね!yukirin-rinさん☆
生地もとってもかわいいなぁv-10
ボーノもトイレの窓にカフェカーテン、夏までには作ってみたい><

| ボーノ | URL | 2009.01.21 12:13 | 編集 |

ボーノちゃん♪

ホントにこのカフェカーテンはミシンでダーーーーッなの☆
これをハンドメイドと言ってもいいのかぁ??って思うくらい・・・^^;

ボーノちゃんちのトイレのカフェカーテン、出来たらアップしてね~♪
楽しみにしてるよー(^O^)/←プレッシャーかけた(笑)

| yukirin-rin | URL | 2009.01.21 23:39 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


