--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.22 23:05

できちゃいました~

ネイビーのコットンでシンプルなワンピース!

ネイビーは 清楚です

IMG_0623_1.jpg

IMG_0625_1.jpg

IMG_0626_1.jpg


見た目は 大きく見えますが 着て見るとふんわりAラインに

なるので、そうでもないんですよ~

胸元をなみだ開きにして リボンで結べるようにしています。

このリボンの細さにもこだわっています。

洋服にも バランスがあるんです。

実は・・・・このワンピースを違うものに変えようと思案中!

いつになるかわからないけど、早急にしたいな~って

思っています

シンプルだから 重ね着するだけで 今風になります。

来年は また違った着方で 来年風に・・・

なが~く愛される洋服が いいですね~

By akarin-rin




ランキングに参加しています   ポチっとお願いしますkao01


いつもありがとうjumee☆thanks3



| コットン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


