--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.29 23:30

今日はお友達の日なたぼっこちゃんと カフェ colline さんに

行ってきました~

IMG_0733_1_1.jpg

IMG_0734_1_1.jpg

入口から素敵ですよね~

今回はcollineさんの2階で”ぬくもりのある暮らし展”というのを

やっていたので見に行きました!

~~at colline* 2nd floor~~

二階ギャラリー at colline 2nd floor
~January-February,2009~

1月27日(火曜日)~2月15日(日曜日)

一月・二月の催しは「snow drop」さんの
「ぬくもりのある暮らし」展です

~~~~~~~~~~~~~~
手作りのよさは あたたかみのあるところです。

毎日の暮らしにぬくもりが感じられるような
雑貨を提供したいと思っています。

snowdrop
~~~~~~~~~~~~~~
とても素敵な空間が出来上がっています!

こころまで暖まるような、
snow dropオリジナルのhandmade雑貨や
ニット小物などの販売をお楽しみに!


2階へ・・

IMG_0706_1_1.jpg

たくさんの手作り雑貨を飾っているこのカップボードも素敵です~

IMG_0705_1_1.jpg

こんな雰囲気や・・・

IMG_0712_1_1.jpg

こんな雰囲気、大好きです

handmade雑貨やニット小物など、かわいい手作り作品がたくさんありました

やっぱり、手作りの品はぬくもりが感じられます

IMG_0709_1_1.jpg

作品のディスプレィの仕方もとっても素敵

とっても居心地がよく、いろいろ参考にもなりました

お昼近くになったので、1階のカフェでランチタ~イム

週替わりのcollineランチを食べました

「紀州梅鶏の紅茶煮」です

IMG_0726_1_1.jpg

紅茶煮、すっごくやわらかくておいし~

ヘルシーだし何を食べても美味しかったです

食後はもちろん、デザート

IMG_0732_1_1.jpg

キャラメルシフォンのケーキとアールグレーティー

ほわっほわっで、生クリーム、クルミと一緒に食すと

ん~~  最高

幸せ~~

1階もとってもおしゃれ~!

IMG_0729_1_1.jpg

ビーズランプ、かわいすぎる~

うちにも欲しい

手作りのクッキーやアクセサリーなどもたくさん売ってました!

今回初めて行ったけど、お気に入りのお店になりました

日なたぼっこちゃんともたくさんおしゃべり出来たし、

とっても楽しいランチでした~

また行こうね~






ランキングに参加しています   ポチっとお願いしますkao01


いつもありがとうjumee☆thanks3





| 出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


